雪くん・びーさくちゃん・ライトくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 雪くん・びーさくちゃん・ライトくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日は雪くん・びーさくちゃん・ライトくんのご様子を紹介します🛬

まずはびーさくちゃん🎬

 

今回もお泊りに来てくれていたシーズーの「びーさく」ちゃん🐶

ワンちゃんも人も大好きなのでスタッフとのコミュニケーションはもちろんばっちり🙌
遊び好きでお兄ちゃん気質な雪くんと一緒だったこともあって、ワンプロをしたり追いかけっこをしたりとずっと楽しそうに過ごしてくれていました🌞

にこにこ笑顔が輝く1才と2ヶ月のびーさくちゃん、時々グイグイと行き過ぎることもありましたが、そこは雪兄ちゃんがちゃんと教えてあげていました😌
びーさくちゃんもそんな雪くんのことが大好きなようで、よくうしろをついて歩いていましたよ~👍

 

心地よい疲れのなか、夜は自分のスペースで朝までぐっすり熟睡していました💤
夜中に「ワンッ、ワフ・・・ッ!」と寝言を言う位には爆睡していましたよ🤭

びーさくちゃんお泊まりお疲れ様でした!
おやつの時間にはとっても可愛いお手やハイタッチも見せてくれました👏


お次は雪くん⛄

 

今回もお泊りに来てくれていたマルチーズの「雪」くん🐶

いつもママさんからお預かりする時はいつも、「行かないで~置いていかないで~😭!」とっても寂しそうな声をあげる雪くんですが、ドアが閉まってママさんの姿が見えなくなると途端にケロっとしたお顔でスタッフの腕の中で大人しくなるんです😂

「👩 ドアが閉まったあともしばらくママさんはドアの近くにいるからね~多分ママさんドアの向こうで笑っちゃってるよ~🤭」と声をかけながらお部屋に入るのが恒例の流れになっています😉

みんなとのごあいさつを終えたあとは、まったりムードのお部屋でお昼寝を楽しみました😴
リラックスモードだった雪くん、時々へそ天になったりもしながら気持ちよさそうにしていました🌴

 

↑ 全身脱力モードでリラックス中の雪くん🐶
スタッフが近づいても全く気にせずで、モデルさんのような一枚が撮れました🤭

 

お散歩もたくさん歩いてくれます🐾
歩きながらスタッフが「👩 雪くん!」と声をかけると、足を止めずにチラっとこちらを見てくれるのが可愛くて🤭
「👩 特に用事は無いんだけど、ついつい何度も呼んじゃった~」と言っていました🤭

雪くんお泊りお疲れ様でした!あっという間の3日間だったね💨
ママさんのお迎えに大喜びする姿が目に浮かびます👀
お迎えまであともう少し、このまま一緒にいようね~


お次はライトくん💡

 

🐶 ボクが来たよお~!
👩 ライトくんおっはよ~!

この日はDAYお預かりだったタイニープードルの「ライト」くん🐶
おめめが見えなくなるほどの満点の笑顔で走ってきてくれました😆✨

わちゃわちゃとハイテンション状態でスタッフひとりひとりにごあいさつをしてくれます👌🏻
幼いころから遊びに来てくれているライトくん、いつもスタッフの胸元目掛けて特大ジャンプで飛び込んできてくれるのはパピーちゃんの頃から変わりません🥰
私達には絶対に受け止めてもらえるというライトくんからの大きな信頼を感じて嬉しくなります🎉

 

大好きなお散歩もテンポよく歩きます🐾
スタッフからの「お散歩上手だね~」の声掛けに、しっぽをピコピコ動かして返事をしてくれたそうです🐕🎵

ライトくんお預かりお疲れさまでした!
今回のお預かりでもたっぷり遊んで楽しそうに過ごしてくれていたね👌🏻
いつでも元気いっぱいなライトくんとまた会える日を楽しみにしています🌻


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🙇‍♀️

 ☆Facebook、始めました☆