こまちゃん・さくらちゃん&もみじちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • こまちゃん・さくらちゃん&もみじちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日はこまちゃん・さくらちゃん&もみじちゃんのご様子を紹介します🍧

まずはこまちゃん🪀

 

今回もお泊りに来てくれたチワワの「こま」ちゃん🐶
とってもマイペースな女のコで、今回ものんびりとこまちゃんのペースで過ごしてくれています🌷

お部屋に入ってすぐにスタッフとごあいさつ🙌
緊張してごはんも食べず・トイレも出来ずだった初期のお預かりに比べるとずいぶん慣れてくれました🥰
お耳をぺたーっと倒してベッドの中でお腹を見せてくれたりもしてくれたので、スタッフのことをしっかりと覚えてくれていたようです🍀

 

↑ おっとりマイペースさんなこまちゃんのテンションが一番上がる大好きなお散歩🐾
ハーネスを見せながら「こまちゃ~ん、お散歩いこっか!」と声をかけると、嬉しそうな笑顔でくるくると回るのが可愛いんです🤭
すたすたと止まることなく上手に歩いてくれますよ~🐕💨

こまちゃんお泊まりお疲れさまだね!
最近はごはんやおやつもばっちり食べてくれるので、私たちも嬉しいです✨


お次はさくらちゃん&もみじちゃん🌸🍁

 

今回もお泊りに来てくれた「さくらちゃん」🐶おっとりさんなさくらちゃんですが、お部屋に入ってしばらくとスタッフと遊ぶ時は目をキラキラと輝かせながら張り切って遊んでくれます🤩

 

人がだ~い好きな「もみじ」ちゃん🐶
スタッフとの再会をとっても喜んでくれて、ヒコーキ耳で「ウゥ!ウゥ!」と可愛い声を上げて腰をフリフリと振りながら撫でて~のアピールに来てくれます🥰

私達とのお泊りにはもうすっかり慣れてくれているふたり、のびのびとリラックスして過ごしてくれています🍀
おうちから持って来て下さる毛布を敷いて休憩スペースを確保、お気に入りのおもちゃでスタッフとたくさん遊んでいます🧸

もみじちゃんに比べ少しデリケートなさくらちゃん、お泊りに来て頂きだした頃はごはんを食べなかったりおトイレを我慢したりと環境の変化に適応するのが大変そうでしたが、今ではもうすっかり平気に✨
ごはんもおトイレもばっちりで体調も問題なくおうちに帰れているので、きっとご家族様にもご安心頂いているかと思います🤗

 

↑ 可愛いふたりの2ショット📷
ふたりともしっぽをフリフリしながら近くに小走りで来てくれるのが可愛いんですよ~🧡

さくらちゃん&もみじちゃん、お泊まりお疲れさまだね!
いつもフレンドリーで可愛いふたりにたくさんの癒しをもらっています🌼
今回もおうちに帰るまで一緒に楽しくのんびり過ごそうね~


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🙇‍♀️

 ☆Facebook、始めました☆