ももじろうくん・ステファンくん&グリくん・レオンくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ももじろうくん・ステファンくん&グリくん・レオンくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はももじろうくん・ステファンくん&グリくん・レオンくんのご様子を紹介します?

 

まずはステファンくん&グリくん?

 

初めての場所にドキドキした様子でやって来てくれた「ステファン」くん?

フェンスで区切ったエリアでプルプルと緊張していましたが、楽しそうに過ごすグリくんの様子を見て安心してくれたようで✨
すぐにフェンスの外に出てマイペースに過ごしてくれていました?‍♂️

 

ワンちゃんも人も大好き!な甘えん坊さんな「グリ」くん?

初対面のスタッフにも頭をグイグイと押し付けて来てくれたり、ももじろうくんとワンプロをしてみたりと緊張することなく楽しそうに過ごしてくれていました?

ふたりともおやつが大好きなようで、おうちからお持ち頂いたおやつも手からばっちり食べてくれました?!

ステファンくん&グリくん体験お疲れ様でした!
今度のDAYお預かりも、ふたりそれぞれのペースで無理なく過ごそう?!


お次はレオンくん?

 

DAYお預かりにやって来てくれた「レオン」くん?

どうやらスタッフの事はばっちり覚えてくれていたようで、しっぽをフリフリしながらお顔をペロペロしてくれました?
ワンちゃんたちとはドキドキしながらごあいさつをして、いつもの定位置であるスタッフのデスク下に落ち着いていました?

ヒーターから出る温かい空気にぬくぬくと気持ちよくなったようで、ぐっすりお昼寝を楽しんでいました?

 

お散歩でもしっぽをフリフリさせながら楽しそうに歩いてくれていました?
時々「フ~ン」と声が漏れるのが可愛くて、声が聞こえるたびに相槌を打ちながらふたりで楽しく歩いてきました?

お迎えに来てくれたママさんに大喜びで駆け寄って行っていたレオンくん、お預かりお疲れ様でした!


お次はももじろうくん?

 

この日もDAYに来てくれていた「ももじろう」くん?

昨日おうちでたくさん遊んでいたようで、朝からおネムモードで?
時々おもちゃで遊んでくれる以外はお昼寝をして過ごしていることが多かったです?

体験で来てくれたグリくんとは気が合ったようで、グリくんからのワンプロのお誘いにノリノリで乗っていました?
( いつもよりも充電が切れるまでが早かったので、よっぽどお疲れだったようです? )

 

お散歩では時々走ってご機嫌に歩いてくれました?
最近のももちゃんは歩ける距離が少しずつ伸びて来ていますね!きっとおうちでのお散歩でもたくさん歩いているんですね?

ももじろうくんお預かりお疲れさまでした!
寝ている時のいびきの響きがさくじろうくんに似てきましたね?
すっかり身体が大人になったんですね~感慨深いスタッフでした?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆