パフくん・牡丹くん・ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん・てんてんくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • パフくん・牡丹くん・ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん・てんてんくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日はパフくん・牡丹くん・ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん・てんてんくんのご様子を紹介します?

まずはパフくん?

 

マルチーズの「パフ」くんが体験に来てくれていました?

お預かりしてすぐにスタッフとお部屋に入ってみたパフくんでしたが、慣れない環境にプルプルと緊張していたため、落ち着くまではスタッフの抱っこで過ごしました?
しばらくすると震えが治まってきたためそっとお部屋に降ろして合流してみてもらうことに?

他のワンちゃんたちとごあいさつを上手にしたあと、スタッフのそばやおひざの上でみんなの様子を眺めていることが多かったです?
パフくん体験お疲れ様でした!たくさん頑張ってくれたね、ありがとう!


お次は牡丹くん?

 

先日に続いてのDAYに来てくれた「牡丹」くん?

ワンちゃんと一緒に過ごすのが好きな牡丹くん、ごあいさつを終えたあとも色んなコたちと交流をしていました?‍♂️
一緒におもちゃを匂いに行ったり、軽く追いかけっこをしてみたり・・・この日も楽しそうに過ごしてくれていました?

 

長期お泊り中のマーニーちゃんと2ショット?
マーニーちゃんとはのほほんとした雰囲気が合うのか、こうして傍にいることが多かったように思います?

おうちから持って来てくれたボールで遊んでいる時、他のワンちゃんがボールをキャッチしても怒ることなく貸してあげる優しい牡丹くん、お預かりお疲れさまでした♪


お次はラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん???

 

長期お泊り中の3ワンちゃんたち、今回もそれぞれのワンシーンをご紹介します?

この日のマーニーちゃんは新しいお友達に興味津々で、ずっとうしろをついて回っていました?
ぴょこぴょこ!ぴょこぴょこ!ワンワン!と音をたてながら歩くお友達とごあいさつがしたかったようで、後ろに回っておしりをクンクン・・・と上手にごあいさつ?‍♂️
お友達が鳴きやんだあともジッと様子を見守っていた優しいマーニーちゃんでした?

 

最近のローラちゃんは色んなワンちゃんとの交流に積極的です?
自分からごあいさつに行くのはもちろん、時々お鼻を近づけて何かお話している様子も見られます?
スタッフのイスが好きなのは変わらずで、ローラちゃんに占拠されていることも多いんですよ?


 

お泊り中にお誕生日を迎えたラニィくんのバースデーフォトを撮りました?
スマホを向けるとキリっとしたお顔になることが多いのですが、やはりこの日もきりっと決め顔でパシャリ?
お帽子がとってもお似合いなラニィくんでした⭐

 

3ワンちゃんたちお泊まりお疲れさまでした!
来月のお泊りでもよろしくね~?


お次はてんてんくん?

 

この日もDAY預かりに来てくれた「てんてん」くん?

スタッフとの再会を喜んでくれるのがいつも本当に嬉しくて?
スタッフの手のひらに頭をグイっと預けてくれて、ナデナデしているとお腹を見せてくれるんですよ~✨

ワンちゃんとの過ごし方もとても上手になりました?‍♂️
自分からごあいさつに行くのはもちろん、グイグイ来るコにも冷静に対応できるようになりましたね?

お泊り中だったポコくんにも「こんにちわっ!」と朗らかにごあいさつをしていました?

 

お散歩にもルンルンと軽い足取りで行ってきました?
途中で通行人の方に「てんてんだじょ~!」とごあいさつに行ったり、ニコニコと歩くてんてんくんを見た方からの「可愛い~!!」を受けてさらにニコニコご機嫌になっていました??

てんてんくんお預かりお疲れさまでした!
ぐっすり寝てしっかり休んでね~、また会おうね?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆