ポコくん・ももじろうくん・シルバーくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ポコくん・ももじろうくん・シルバーくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はポコくん・ももじろうくん・シルバーくんのご様子を紹介します?

まずはシルバーくん?

 

私達との初お泊りに来てくれていたシュナウザーの「シルバー」くん?

お部屋に入ったあとはのんびりとベッドの上で座ったり、時々気が乗った時におもちゃで遊んだり・・・と、上手にマイペースに過ごしてくれました?‍♂️
体験時に見られた寂しそうなクンクンといった声を上げることも無く落ち着いて過ごしていましたよ?

 

この日はお天気が良かったので、少し長めのお散歩にも行ってきました?

夜は起きるたびにクンクンと鼻鳴きをしていましたが、初めての場所でのお泊りなので心細かったのでしょうね?

シルバーくんお泊りお疲れ様でした!
まだまだ慣れていない場所でのお泊りなので、体調の変化に気を付けて様子を見てください?


お次はポコくん?

 

今回はお泊りに来てくれているトイプードルの「ポコ」くん?

陽気で人が大好きな8歳の男のコで、犬見知りもあまり無し?‍♂️
この日もお部屋に入ってすぐに自分からごあいさつに行っていました?

スタッフにお顔を近づけてきてペロっとしてくれたり「? 抱っこ~」とおひざにおててを置いてアピールしてくれたりととっても甘えん坊さんです?

 

お散歩もとっても上手で、スタッフをチラチラと見ながら軽快な足取りで歩いてくれました?

フリーでのお預かりは初めてとのことでしたが、そう感じないほど上手に過ごしてくれています✨
ポコくんお泊りお疲れさまだね~このまま楽しく過ごしてみようね?


お次はももじろうくん?

 

今回もDAYで来てくれていた「ももじろう」くん?

この日は大人ワンが多かったので、スタッフとおもちゃでたくさん遊びました?
チーズバーガ-のおもちゃがこの日のお気に入りで、カシャカシャと音をたてながらブンブン振り回して楽しそうでした⭐

「? ももちゃん、それちょっと貸して~」と手を出すと「? もものだからダメっ!」とプイっとそっぽを向くのが面白可愛くて?
あちこちから伸びてくる手にあたふたしながらも、プイっ!プイっ!とそっぽを向き続けてくれました?

 

↑ お散歩ではドヤ顔ショットが撮れました?
写真から「? ふ~んす!」と鼻息が聞こえてきそうなお気に入りのショットです?

ももじろうくんお預かりお疲れさまでした!
今日はスタッフたちの遊び相手になってくれてありがとうね~?
たくさん遊んだ分、おうちに帰ってぐっすり寝てね?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆