はなちゃん・Mocoちゃん・まりんちゃん・カインくん・さわらくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • はなちゃん・Mocoちゃん・まりんちゃん・カインくん・さわらくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日ははなちゃん・Mocoちゃん・まりんちゃん・カインくん・さわらくんのご様子を紹介します🪑

まずははなちゃん🌸

 

体験に来てくれたポメラニアンの「はな」ちゃん🐶

月齢4ヶ月のパピーちゃんですが、トレーニングに通われているそうでワンちゃん慣れはばっちりです🙆‍♂️
この日も特に緊張した様子は無く、お部屋に入ってすぐにみんなとのごあいさつを終えたあとは、Mocoちゃんと一緒にお部屋中を走り回りながら楽しそうに過ごしてくれていました🌼

はなちゃん体験お疲れ様でした!
ず~っと走り回って遊んでいたので、この日は少しお疲れだったのではないでしょうか🤭
トレーニングも頑張ってね~応援しています💪


お次はMocoちゃん🌺

 

今回もお泊りに来てくれていた「Moco」ちゃん🐶

体験に来てくれていたはなちゃんとお部屋中を走り回っての追いかけっこをしたりスタッフとおもちゃの取り合いっこをしたりと、今回のお泊りでもたっぷり遊んで過ごしました🎉

ワンちゃんとのごあいさつやお散歩もどんどん上手になっていますね!
日々大人ワンへと近づいていくMocoちゃんを見守らせて頂けて嬉しい限りです✨

両手を広げて「Mocoちゃ~ん!」と呼ぶと、どんなに離れていても全力ダッシュで飛び込んできてくれるのが可愛いんです🤭

 

🐶 いまひとりでがぶがぶしてるのっ!
👩 足がびよ~んってなってるよ~🤭🤭

他のワンちゃんたちもいるお部屋の真ん中あたりで無防備な格好でおもちゃに熱中していたのが面白くて😂
安心して過ごしてくれているんだなぁ~とほっこりしたスタッフでした🧡
Mocoちゃんお泊まりお疲れさまでした!いつもママさんに抱っこされた途端に寝落ちしてしまう姿に癒されています🍀


お次はまりんちゃん🍧

 

🐶 ワタシが来まちた~💕

人が大好きでいつも笑顔でやって来てくれる、愛嬌たっぷりの「まりん」ちゃん🐶
今回のお泊りでもず~っとニコニコといい表情で過ごしてくれていました🌷

 

スタッフがナデナデしていると、ゴロ~ン♪とお腹も見せてくれます😁

まりんちゃんからはずっと「好き好き~」という感情が伝わってくるので嬉しいです🥰
身体からハートがたくさん飛んでいるように錯覚してしまうほど、いつも大好きビームを出してくれています💛

 

↑ ナデナデ待ちの見返りショット📷

少し離れた場所に手のひらを上に向けて手を置くと、まりんちゃんが自分から頭をスリ~っと預けに来てくれるのが可愛くて🥺
ついつい何回もしちゃったりしました🤭

まりんちゃんお泊りお疲れ様でした!
またいつでも遊びに来てね~今度会った時もたくさんナデナデさせてね🎀


お次はカインくん🍩

 

この日も満点笑顔で階段を駆け上って来てくれた「カイン」くん🐶

お部屋に入ってみんなとごあいさつをしたあとは、お泊り組のさわらくんとおもちゃの取り合いっこをして遊びました🧸

 

おもちゃをキャッチする役割を仲良くかわりばんこで遊んでいるのか、お互いそこそこ真剣に、でもヒートアップはせず・・・な、ちょうどいい塩梅で遊んでいました👏
お互いがワンちゃん同士での遊び方に慣れている遊び方だったので、私たちは完全に傍観者になっていました👓
( 若いワンちゃん同士や遊び方がまだあまり分かっていないワンちゃんの場合、スタッフがすぐ割って入れるように近くにいるようにしているんです👮🏻‍♀️ )

カインくんお預かりお疲れさまでした!
今回のお預かりでもたくさん遊んでいたね~楽しそうに過ごしてくれてありがとう⭐


お次はさわらくん🐟

 

今回もお泊りで来てくれていた「さわら」くん🐶

スタスタとお部屋に入ったあとはカインくんをはじめとしたワンちゃんたちとごあいさつ🙌
カインくんとは何度も会ったことがあるからか、お互いが「おっ」という反応だった気がします😁

 

カインくんとふたりドーナツ型のおもちゃの取り合いっこ🤼
(「👩 そのおもちゃ・・・色違いであと2つはあるよ~・・・」というスタッフの声は届いていないようでした🤭)

取り合いっこに飽きたらふたりでワンプロをしたりと、ほのぼの平和に遊んでいました🌻

さわらくんお泊りお疲れ様でした!
雨で退屈かな~と思っていたけど、カインくんと遊べてよかったね😁


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐾


PS,先日このブログを更新しているサーバー?のアップデートをしたのですが、今までのブログ記事から絵文字が全部消えてしまいました😭😭
過去のブログについては、またイチから絵文字を打ち直さないといけないそうで・・・すみません、心が折れました💔
過去の絵文字が生き返る方法やプラグインをご存じの方やwpに詳しい方、いらっしゃいませんか~😢



★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🙇‍♀️

 ☆Facebook、始めました☆