ももじろうくん・カインくん・ころもくん・くまくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ももじろうくん・カインくん・ころもくん・くまくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日はももじろうくん・カインくん・ころもくん・くまくんのご様子を紹介します🍊

まずはももじろうくん🍑

 

🐶 どっちもももの!!
👩 別にどっちも持ってもらっていいんだけどさぁ~どうやって持つの😆?

この日もDAYに来てくれた「ももじろう」くん🐶
お部屋のおもちゃと自分のおもちゃ、どちらも気に入ったようで持っていこうとしたのですが、口のキャパ的に難しく・・・😂
本犬もキリンさんの上にお肉を乗せたこの格好のまましばらく悩んでいました💭

 

↑ お散歩では偶然見つけた桃の花と一緒に一枚📷
自分からフンフン・・・と匂いに行って目を瞑ってうっとりとしていました🌸

ももじろうくんお預かりお疲れさまでした!
お家に帰る車の中、お腹を全開にしてへそ天で寝ていたのが可愛かったです🤭


お次はカインくん🍩

 

DAYでのお預かりだった「カイン」くん🐶

おうち近くの公園でお散歩をしたあとお店にやって来てくれました🙌
この日はカインくんの遊び相手に・・・とよもぎちゃんが遊びに来てくれていたので、お部屋に着いてからはず~っとワンプロをして遊んでいましたよ🙆‍♂️

 

↑ おもちゃの取り合いっこをしたり取っ組み合いをしたり・・・
ワンちゃんと遊ぶのが大好きで温厚なおふたり、とってもいいコンビです🎉

お昼ごはんやおやつもバッチリ完食、この日も一日中ほぼ寝ずにたっぷり遊んで帰っていったカインくんでした👍
お預かりお疲れさまでした!


お次はころもくん🍤

 

今回もお泊りにお来てくれた「ころも」くん🐶

お部屋に入ったあとしばらくは喜びからかお部屋中をダッシュダッシュ💨
スタッフひとりひとりにも大ジャンプでごあいさつに来てくれた陽気なころもくんです😁

同じお泊り組だった「くま」くんと2日間たっぷり遊びました🧸
まだ月齢が5か月でフリーのホテルは初めてのくまくんに、ワンプロへの誘い方や遊び方をじっくりと教えてあげていました🙆‍♂️
上手にお兄ちゃんしてくれていましたよ~✨

 

↑ お散歩にも行っています🐾
大きい音をたてながら通ったトラックにちょっぴりへっぴり腰になっていますね🤭

ころもくんお泊まりお疲れさまでした!
今回もたくさん遊んで楽しそうだったね~🎉


お次はくまくん🐻

 

今回フリーのホテルデビューを果たした5か月の「くま」くん🐶
おっとりマイペースな男のコで、人見知りもないフレンドリーなくまくんです👏

お泊りの日は遊ぶの大好き!な「ころも」くんが来てくれていたので、ころも先輩から遊び方のレクチャーを受けながらふたりで過ごしていることが多かったです😁
初めはころもくんの勢いに圧倒されていたくまくんでしたが、すぐに遊び方を覚えてきたようで💪
それほど時間が経たないうちからころもくんのうしろについてドタバタと走り回って遊んでいました😆🎵

おもちゃの取り合いっこよりは追いかけっこが楽しかったようで、交互におしりを見せて誘いながら上手に遊んでいましたよ👌🏻

 

↑ 大の仲良しになったころも兄ちゃんと🐻🍤

 

ずっと楽しそうにイキイキと過ごしてくれています🌻

くまくんお泊りお疲れさまだね😊
今回は連泊での滞在だけど、きっとこの調子で帰りまで楽しそうに過ごしてくれることと思います⭐


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🙇‍♀️

 ☆Facebook、始めました☆