おとちゃん・ロッキーくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • おとちゃん・ロッキーくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日はおとちゃん・ロッキーくんのご様子を紹介します🚤

まずはおとちゃん🎼

 

初めてのお泊りに来てくれていたのは「おと」ちゃん🐶

人が大好きなおとちゃん、お部屋に入ってすぐにスタッフのおひざに乗って「抱っこ~😆!」とアピールしてきてのにはクスっとしてしまいました🙌
しっぽが止まらずお腰からグネグネと振っている様子が微笑ましく可愛かったです🤭

ワンちゃんたちとは相性があるようだったので、ごあいさつでの様子を見ながらエリアの区切りを変えていきました👌🏻
のんびり過ごす方が好きなようで、ワンちゃんたちとは時々なにかお話をするくらいでした👀

 

お散歩では線路沿いをのんびりと歩いてきました🐾
誰か声をかけたり触ってくれる人がいないか、お散歩しながら周りをチラチラと見ながら歩いていました😁

 

↑ ももじろうくんとのごあいさつ🙌
ももじろうくんとは相性が良かったようで、この日ずっと同じスペースで過ごしていましたよ🍀

おとちゃんお泊りお疲れ様でした!
また今度のお泊りでもよろしくね⭐


お次はロッキーくん🧆

 

今回は連泊でのお泊りに来てくれた「ロッキー」くん🐶

お預かり初日はお泊り組がロッキーくんひとりだけという珍しい日だったので、お部屋中をフルに使ってスタッフとたくさん遊びました🧸
この日はこのパンのおもちゃが好きで、スタッフが投げる方向を読みながら走るロッキーくんの反対方向に投げる・・という(笑)
お互い頭を使っての読み合いをしながら楽しく遊びました😎

 

↑ 少し遠出をした公園に咲いていた桜とのかわいい2ショット🌸
公園内をるんるんとご機嫌に歩いてくれていました🐾

 

↑ 2日目はお部屋で遊ぶ「ももじろう」くんと「カイン」くんの様子を近くで見ながら混ざりたそうに観戦していました👀
他のワンちゃんの様子は気になるようだったので、混ざれるようになる日も近い・・・のかもしれませんよ~🤭

ロッキーくんお泊まりお疲れさまでした!
今回もとっても甘えっこさんで、ずっと楽しそうに過ごしてくれて嬉しかったです✨

湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🙇‍♀️

 ☆Facebook、始めました☆