マリアンちゃん・牡丹くん・ラオウくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • マリアンちゃん・牡丹くん・ラオウくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日はマリアンちゃん・牡丹くん・ラオウくんのご様子を紹介します🧭

まずはラオウくん🥨

 

今回もDAYお預かりに来てくれていた「ラオウ」くん🐶

最近はようやく楽しい場所だと思えるようになってきたようで、お預かりしてしばらくのクンクンタイムを乗り越えたあとはずっと楽しそうに過ごしてくれるようになりました✨
何度もお預かりにお越し頂いたおかげで、ラオウくん自身に楽しめる心の余裕が出てきたのでしょうね🎉

この日のお預かりではくまくんや牡丹くんと一緒にワンプロや追いかけっこをしたり、牡丹くんが持ってきたおもちゃで遊んだりしながらワイワイと楽しく過ごしていました🧸
時々ラオウくんの方からおしりを見せて誘っているところも見かけましたよ!どんどんワンちゃんと過ごすことに慣れて来ています👏

 

↑ くまくんと楽しくワンプロ🤼

ラオウくんお預かりお疲れさまでした!
最近は遊び疲れて帰ることが増えて来たんじゃないかな🤭?おうちでゆっくり休んでね~


お次はマリアンちゃん🌷

 

今回も連泊でのお泊りに来てくれている「マリアン」ちゃん🐶
恒例となっている再会のカプカプ~💕を終えたあとはお部屋へ💨

あまり同じお泊り組のワンちゃんたちと遊んだりはしませんが、パピーちゃんたちや遊び好きなワンちゃんたちが遊んでいる様子をスタッフのそばからじっと観察していることが多いです👀
スタッフの抱っこやナデナデにコロンとお腹を見せてくれるのが可愛いです😁

 

↑ 抱っこ + 肉球マッサージ + ナデナデのコンボに大あくび🤭
のんびり・まったりと過ごしています🌴

お部屋で過ごしている時、ふとスタッフがマリアンちゃんのいる方を向くと・・・

 

お部屋のど真ん中でへそ天でくつろいでいました😂
周りのワンちゃんたちが「🐶 なにしてるの~?」と聞きに行っても気にすることなくごろ寝を続けていました😁

 

みんなが離れて行ったあともお部屋でへそ天🎵
スタッフが近寄っても体勢を変えることなく、しっぽをフリフリとご機嫌に振っていました👍

マリアンちゃんお泊まりお疲れさまでした!
のんびり過ごしてくれていて嬉しいです、また今度のお預かりでもよろしくね~🙌


お次は牡丹くん🌸

 

連日DAYで遊びに来てくれていたのはダックスの「牡丹」くん🐶

朝早くからお仕事のママさんからご自宅の鍵をお預かりし、スタッフがご自宅までお迎えに行きました🏠
初めは鍵の開いた音に少し戸惑っていたそうですが、目が合うとしっぽを振りながら玄関までやって来てくれたそうです🤭✨

ハーネスとリードをつけてお店まで軽いお散歩をしてお部屋に入って来てくれました🍀
みんなとごあいさつをしたあと、おうちから持ってきたおもちゃでスタッフと遊びました🥚

 

お預かりした日はどちらも遊び好きのワンちゃんが多かったこともあって牡丹くんも楽しそうで😆
時々追いかけっこやワンプロに混ざりながら寂しがることなく過ごしてくれました🎉

 

遊び疲れて休憩している間、時々こうしてスタッフのそばに来てジッ・・・👀と見つめて来てくれます😎
甘えん坊さん牡丹くんの「いっぱいナデナデして~」の合図なので、床に座っておひざに乗ってもらってたっくさんナデナデさせてもらうんです💪
しばらくスタッフを独り占めして満足したのか、とってもいいお顔でまたワンプロ組に混ざりに行った牡丹くんでした😁

牡丹くんお預かりお疲れさまでした!
連日のお預かりだったかた疲れが残るかもしれないね、明日はゆっくりのんびりと過ごしてね~🍀


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🙇‍♀️

 ☆Facebook、始めました☆