トワくん・ももじろうくん・ももちゃん・カインくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • トワくん・ももじろうくん・ももちゃん・カインくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日はトワくん・ももじろうくん・ももちゃん・カインくんのご様子を紹介します🍚

まずはトワくん🔁

 

今回はお試し泊りに来てくれていた「トワ」くん🐶

大好きなご家族様と離れて過ごした体験から数時間ずつでのお預かりを経て、満を持してのお泊りに挑戦してくれました💪

みんなと同じエリアで区切らず過ごすことが出来たるようにったりみんなと同じお部屋内でごはんやおやつを食べられるようになったり・・・
息が上がって震えていた体験時の様子を思い返すと、出来ることが本当に本当に!増えたので🎉
きっとトワくん自身にとっても過ごしやすくなっていると思います🎊

トワくんはもちろんご家族様にもたくさん頑張ってもらっているのでありがたい限りです🍀
そして何より・・・ここでの経験が今後のトワくんのワン生にとってプラスになっていくことを思うと、スタッフ一同大変嬉しいです😊

 

夜ごはん・朝ごはん共に自分が食べたい分はしっかり食べてくれました🙆‍♂️
夜も特に寂しがることなく朝までばっちり就寝してくれたトワくん、お泊まりお疲れさまでした!


お次はももちゃん🍑

 

今度のお泊りに向けて短時間でのお預かりに来てくれた「もも」ちゃん🐶

人が大好きなようで、初対面だったスタッフにも「こんにちは~!」と元気にごあいさつをしてくれました🌻
ワンちゃんとは相性があるようだったので、今回は落ち着くまでフェンスで区切ってのお預かりとさせていただきました🙌

スタッフが近くを通る度に「さわる!?あそぶ!?」とキラキラしたおめめで見上げて来てくれるのが可愛かったです🤭

用度お昼寝の時間帯でお部屋がまったりモードだったこともあり、ももちゃんも体験時より少しまったりと過ごしてくれていたように思います🙆‍♂️

ももちゃんお預かりお疲れさまでした!
今度のお泊り、頑張ってみようね!よろしくね⭐


お次はももじろうくん🍑

 

今回もDAYに来てくれた「ももじろう」くん🐶

お耳がさっぱりとしていてびっくり😁!一足お先のサマーカットですね🌻
ももじろうくんは遊び好きで活発なタイプなので、走る度にお耳がぴょこぴょこと跳ねて愛らしいです🧡

この日はおネムな日だったのか、お部屋に入ってすぐにベッドに入って二度寝を楽しんでいました💤
起きてきたあとはスタッフとおもちゃでたくさん遊んでいたので、シンプルに眠かったのでしょうね😂

 

この日のお散歩には仲良しのライトくんと一緒に🐾
雨が上がってすごくお天気のいい日だったので、少し長めのお散歩を楽しみました😌
( 途中でバテてしまいギブアップしたももちゃん、スタッフの抱っこで帰って来ていました🤭 )

ももじろうくんお預かりお疲れさまでした!
可愛いぴょこぴょこお耳、みんなにお披露目してくれてありがとね🥰


お次はカインくん🍩

 

今回もDAYお預かりに来てくれたポメパグの「カイン」くん🐶

この日はのんびり屋さんなワンちゃんが多かったため、スタッフと一緒におもちゃの引っ張り合いっこをして遊びました🙆‍♂️
お部屋に置いているクレートを気に入ってくれているようで、休憩したいときやひとりになりたい時はスッとクレートに入って行きます🌷

朝からたくさんあそんでお昼ごはんを食べたあとはしばらくのまったりタイム🌴
ヒーリングミュージックを聞きながら、ウトウトと気持ちよさそうな時間を過ごしていました🌺

 

お散歩にはぴったりな気候だったので、いつもよりも少し長めのお散歩に🐾
いつもとは違うルートで公園まで行ってきましたよ🙆‍♂️

お散歩あとすぐにももじろうくんとたくさんワンプロして遊んでいたね😎
またいつでも遊びに来てね、カインくんお預かりお疲れ様でした!


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🙇‍♀️

 ☆Facebook、始めました☆