ミントくん・らんちゃん・ポンちゃん・ここちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ミントくん・らんちゃん・ポンちゃん・ここちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~



こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日はミントくん・らんちゃん・ポンちゃん・ここちゃんのご様子を紹介します🎲

まずはらんちゃん🌺

 

お久しぶりのお預かりにやって来てくれたチワワの「らん」ちゃん🐶

お部屋に入ってしばらくは緊張してプルプルと震えていたらんちゃんでしたが、スタッフの抱っこや声掛けに次第に落ち着いて過ごせるようになっていました✨
震えが治まった頃にお部屋に降ろすとみんなと上手にごあいさつ🙆‍♂️
ごあいさつをしたあとはそろそろ・・・とお部屋の探検に出発していました👀

この日はおっとりしたワンちゃんばかりだったので、らんちゃんにとっては比較的過ごしやすい日だったように思います🌸
一度ごあいさつが出来るともう平気ですね😊らんちゃんのペースでのんびりと過ごしてくれました💪

らんちゃんお預かりお疲れさまでした!またいつでも遊びに来てね~⭐


お次はミントくん🌿

 

🐶 ミンちゃん来たよ~
👩 きゃ~!ミンちゃ~ん!

ピコピコとしっぽを動かしながらごあいさつに来てくれた「ミント」くん、この日はDAYお預かりに来てくれていました🐶
お部屋での過ごし方が決まってきたようで、デスク下にミントくんのマイベッドを置くとそこからあちこちに探検に行っていましたよ💨
ベッドで休憩しているミントくんに時々ワンちゃんたちが何かお話に来ている場面も何度か目撃しました👀

 

↑ Bsakuちゃんとなにかお話し中のミントくん🤭
微笑ましいワンシーンですね📷

ミントくんお預かりお疲れさまでした!
いつもお泊りに来てくれているので、DAYはもうへっちゃら!だね😁✨
ミントくん自身も「あれ?ボク、そういえば全然緊張しなかった😳!」となってくれていたら嬉しいです😎


お次はここちゃん🩰

 

いつでも元気いっぱい!にやって来てくれる「ここ」ちゃん🐶

人もワンちゃんも大好き!なここちゃん、今回のお泊りでもスタッフ・お泊り中のコたちとたくさん遊んでくれました~🎉
同じくワンちゃん大好きなBsakuちゃんとのお泊まりだったので、寝る時間ぎりぎりまでお部屋中を走り回ってワンプロをしながら楽しそうでした👏
普段おうちでだともっと早い時間からおネムモードになるそうで、お迎えにいらしたママさんと「👩 夜遊びしたね~😎✨」なんてお話をさせてもらいました😂

 

ママさんのお迎えを待っている間にお散歩へ💨
ちょこちょこ・・・と上手にお散歩するここちゃんを見た通行人の方が「ちっちゃ、かわい・・・😍!」とおっしゃっておられたそうです😁

ここちゃんお泊りお疲れ様でした!
お迎えに来てくれたママさんのお顔を見て少し喜んだあと、またお部屋の前に走って戻って来てくれたのが嬉しかったです🍀


お次はポンちゃん🍊

 

今回もお泊りに来てくれた「ポン」ちゃん🐶

ご家族様のいない空間でフリーのワンちゃんたちと過ごすことにもすっかり慣れてくれて、お預かりしたあとも特に寂しがる様子も無く落ち着いて過ごしてくれるようになりました🎉
スタッフひとりひとりのこともばっちり覚えてくれているようで、「お姉さ~ん!お久しぶり~😆!」と元気いっぱいにおひざに乗って来てくれます🧡

ワンちゃんと過ごすのも上手で、みんなとごあいさつをしたあとはるんるんとご機嫌な様子でお部屋を歩いているポンちゃんをよく見かけます👀

 

大好きなお散歩でもとってもいい笑顔😊✨
チラチラとスタッフの方を見ながらスムーズに歩いてくれたそうですよ🙆‍♂️

夜もぐっすり寝て、ごはんも食べてくれました😋
ご自宅でも食べムラはあるとのことなので、お部屋で少しでも食べてくれることが嬉しいです🌼

パパさんとママさんがそろってお迎えに来てくれたあとも、スタッフのうしろをついてお部屋前に戻って来てくれたことが嬉しくて😳✨
ポンちゃんお泊りお疲れ様でした!今のポンちゃんならきっと今度の連泊も問題なく穏やかに過ごしてくれるはずです🍀
次のお泊まりも一緒に楽しくのんびりと過ごそうね、ご来店お待ちしております🙇‍♀️


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🙇‍♀️

 ☆Facebook、始めました☆