モナちゃん・ベルちゃん・Bsakuちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • モナちゃん・ベルちゃん・Bsakuちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日はモナちゃん・ベルちゃん・Bsakuちゃんのご様子を紹介します🛀🏻

まずはモナちゃん🍓

 

今回もお泊りに来てくれたチワワの「モナ」ちゃん🐶

人が大好きで、すぐにごろ~んとお腹を見せてのごあいさつをしてくれました🥰
ワンちゃんと過ごすのもとっても上手で、自分から穏やかにごあいさつに行く姿を何回も目撃しましたよ🙌

 

おもちゃも好きなようで、おもちゃを追いかけて走り回るBsakuちゃんのうしろをちょこちょこと追いかけていることも多かったように思います💨

追いかけっこがひと段落ついてお部屋の隅っこに移動したな~と思ったら、ごろんと寝転がってお腹を出してお昼寝をしてみたりと、シニアさんらしくマイペースに過ごしてもくれました🤭

 

大好きなお散歩では時々ダッシュを見せてくれたりと、元気いっぱいなモナちゃんです🐾

夜もぐっすり寝てごはんやお薬もばっちりです🙆‍♂️
モナちゃんお泊りお疲れ様でした!今回もきっと体調ばっちりでおうちに帰れるね⭐


お次はBsakuちゃん👍

 

この日も元気いっぱいに遊びに来てくれた「Bsaku」ちゃん🐶
今回は私達との初お泊りだったのですが、帰る時間ぎりぎりまでびーちゃんらしく楽しく過ごしてくれました🎉

お部屋にいるワンちゃんたちとごあいさつをしたあとは、同じくお泊り組だったここちゃんと追いかけっこやワンプロをして遊びました🧸
お姉ちゃんがとても上手なここちゃんに時々教育的指導を受けながら、お互いのペースをすり合わせるようにしながらたっぷり遊んでいました🌸

 

お散歩もニコニコと楽しそうに歩いてくれました🐾
楽しそうに歩いてくれるびーちゃんを見て嬉しかったスタッフです🙆‍♂️

2日間ずっと遊びっぱなしのお泊りだったね😁
お家に帰ったあとはきっとぐっすりお疲れモードだったんじゃないかな?
Bsakuちゃんお泊りお疲れ様でした!


お次はベルちゃん🔔

 

お久しぶりのお泊りに来てくれた「ベル」ちゃん🐶

ご家族様からお預かりしたあとすぐにお泊り組のワンちゃんたちとごあいさつを😉
ごあいさつが終わったあとも特に寂しがることなく、落ち着いて過ごしてくれました🌼

 

↑ さくじろうくんにごあいさつ中、うしろからももじろうくんに匂われているベルちゃん🤭

目が合うとしっぽをフリフリとしながら嬉しそうに来てくれたり抱っこが大好きな甘えっこさんです🌷
みんなと一緒におやつを食べて、夜もぐっすりと眠ってくれました👌🏻

ベルちゃんお泊りお疲れ様でした!
またいつでも遊びに来てね~またお散歩でも会えるといいなぁ🎵


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🙇‍♀️

 ☆Facebook、始めました☆