さくじろうくん&ももじろうくん・杏ちゃん・はなちゃん・一恵ちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • さくじろうくん&ももじろうくん・杏ちゃん・はなちゃん・一恵ちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日はさくじろうくん&ももじろうくん・杏ちゃん・はなちゃん・一恵ちゃんのご様子を紹介します🍵

まずは一恵ちゃん🪂

 

体験に来てくれていたチワックスの「一恵」ちゃん🐶

これまで先住犬のコ達はどこにも預けたことが無いので、今後の為にも一恵は預けれるようにしておきたくて・・・とご見学にお越し下さったご家族様🍀
犬見知り・人見知り共にありでドッグラン経験もないとの事だったので、まずはフェンスで区切ったエリアに入ってもらってのお預かりとなりました😊

広めにとったエリアの隅っこに身体を縮こまらせてプルプルと震えていた一恵ちゃん、そんな一恵ちゃんにスタッフも声をかけたり手を伸ばしてみたりもしてみましたが、それすら緊張するようで💦

そのままジッと固まったまま動けずの2時間を過ごしました🦩
ただ、途中からは伏せたり目を瞑ったりもしてくれていたので、今後少しずつ練習を重ねていけるといいなぁと思いました💪

一恵ちゃん体験お疲れ様でした!ゆっくり休んでね!


お次ははなちゃん🌼

 

4時間のお預かりに来てくれたポメラニアンの「はな」ちゃん🐶

お部屋に入ってすぐにワンちゃんたちとごあいさつ、気が合ったももじろうくんとおもちゃの取り合いっこをして遊んでいました👏
お泊り組の杏ちゃんともワンプロをしてたっぷりと遊んでいましたよ~🤼

ももじろうくんの持つおもちゃが欲しくなるようで、今まで遊んでいたおもちゃをポイっと放置してももじろうくんのおもちゃを狙いに行って、勘づいたももじろうくんが守る体勢になって・・・といったワンちゃん同士の攻防が見ていて楽しかったです😎

はなちゃんお預かりお疲れさまでした!遊びっぱなしの4時間で楽しく過ごせたね😁
またいつでも遊びに来てね~お待ちしています⭐


お次は杏ちゃん🍎

 

お泊まりに来てくれていたトイプードルの「杏」ちゃん🐶

みんなと上手にごあいさつをしたあとは、ももじろうくんやはなちゃんと元気いっぱいの追いかけっこをして遊びました🐕💨
杏ちゃんから誘ったりはなちゃんに誘われたり・・・この日若者チームだった3ワン揃ってきゃっきゃ・きゃっきゃと楽しそうでしたよ😆

 

お散歩もグイグイ張り切って歩いてくれました🐾
いい笑顔で歩いてくれて楽しそうでした🙌

一日遊んで疲れていたようで、杏ちゃんのスペースに入ってもらったあとはすぐにグッスリ💤
そのまま朝まで熟睡してくれました👏

ばっちり熟睡して迎えた2日目、この日は朝からももじろうくんとドタバタ追いかけっこ🤭
お迎えの時間までを楽しく過ごしました✨

杏ちゃんお泊りお疲れ様でした!
ワンちゃん付き合いがとっても上手で、とっても楽しく過ごせた2日間だったんじゃないかな?
また遊びに来てね、ありがとうございました😊


お次はさくじろうくん&ももじろうくん🌸🍑

 

🐶 今回は連泊でお世話になりましゅ
👩 さくちゃんいらっしゃ~い!のんびりしていってね🎉

連泊に来てくれたふたり、スタッフやワンちゃんたちとごあいさつをしたあとは、各々好きな過ごし方でのんびり過ごしました🙆‍♂️
さくじろうくんはスタッフのそばに置いていたベッドに陣取ってグウグウと二度寝😴
ももじろうくんは遊べそうなワンちゃんたちに声をかけながらお部屋を歩き回っていましたよ🐾

 

↑ 時々さくじろうくんも追いかけっこに混じっていました👏
5か月~1歳半の若者たちのスピード・スタミナには敵わず、途中で止まって観戦していることも多かったです😁

 

🐶 がお~!もものこといっぱいさわれ~!!!
👩 (無言でモミモミ・・・)

元気いっぱいに走り回っていたももじろうくん、時々こうしてスタッフの元にやって来て「触って~」をしてくる甘えん坊さんです🤭

 

ふたり仲良くお散歩へ🐾
この日は既に遊び疲れていたももじろうくんが途中でスタミナ切れの為ダウン、スタッフの抱っこで帰って来ていました😂

さくももちゃんたち、お泊まりお疲れさまでした!
今回もふたりそれぞれのペースで過ごしたいようにのびのび過ごしていたね🙌
帰りの時間まであともう少しよろしくね~👍


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🙇‍♀️

 ☆Facebook、始めました☆