ソウルくん・ももじろうくん・ロッキーくん・ハルくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ソウルくん・ももじろうくん・ロッキーくん・ハルくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日はソウルくん・ももじろうくん・ロッキーくん・ハルくんのご様子を紹介します🍢

まずはハルくん📚

 

今度のお泊りに向けての体験に来てくれたポメの「ハル」くん🐶
月齢6ヶ月の元気盛りな男のコです🍊

お散歩以外で、それもフリーでワンちゃんに会うのは初めてだそうで🍀
少し心配そうなパパさんからお預かりをしたあとすぐにお部屋に入ってもらいました💨
お部屋のドアが開く前からドア前で「ボク、入りたいです!」とおすわりでアピールしていてくれたのが可愛かったです🤭

お部屋に入ってみんなとごあいさつをしたとは、気が合った子たちとすぐに追いかけっこで遊び始めていました👍
力加減が分からずで先輩ワンたちから教育的指導を受けながらも2時間を楽しく過ごしてくれました🌼

ハルくん体験お疲れ様でした!
2時間ずっと張り切ってくれていたので、帰ってからの体調に変化が無いか様子を見てあげてくださいませ🙆‍♂️


お次はももじろうくん🍑

 

🐶 これぜんぶももの!!!
👩 おうちから持ってくるお気に入りだもんね~!でもふたつも持ってどうやって遊ぶの😂?

この日もクレートから元気いっぱいに出て来てくれた「ももじろう」くん🐶
スタッフやワンちゃんたちとのごあいさつを終えたあと、もう一度クレートに戻ったな~二度寝かな?と思っていると、ごそごそとマイおもちゃを取り出してきてスタッフに見せてくれました👀

芋虫さんもお肉のロープもももちゃんの大のお気に入りおもちゃで、自分の目の前に置いて「ふんしゅ!」とどこか得意げなお顔😤
スタッフがおもちゃを取るフリをしに行くと、しっぽをフリフリさせながら守る体勢になって小さくガルガルと唸るんです🐶
そんなももちゃんからおもちゃを取るというお馴染みの遊びをしながら、この日ものんびりと過ごしました🌸

 

🐶 いっぱいあそんだ!ももは寝る!
👩 ももちゃんお昼寝入りま~す!!

遊び疲れておめめがとろんとしてきたももちゃん、おもちゃたちは置いたままでクレートに戻って行きました😴(笑)

ももじろうくんお預かりお疲れ様でした!
この日着ていたお洋服の胸元から出ているちょこっと毛が可愛くてお気に入りなスタッフでした👌🏻


お次はソウルくん🏄🏻‍♂️

 

今回もお泊りに来てくれていたラブニエルの「ソウル」くん🐶

この日も元気いっぱいに階段を駆け上がって来てくれて、あとからやって来たママさんへのごあいさつもそこそこにお部屋に直行💨
ウェルカムドリンクのお水をガブガブっと飲んだあとにスタッフと再会のごあいさつをしてくれました🥰

そのあとはお部屋でのんびり過ごす大好きな時間をまったりと過ごし、お昼寝から起きてきた頃にお散歩へ🐾
ツツジがきれいに咲いている公園で可愛いお写真をたくさん撮ってきました📷

 

↑ お気に入りベッドで日向ぼっこ中のソウルくん🐶
黒い被毛は日光を効率よく集めますよね~すぐにぬっくぬくになっていました😁

ソウルくんお泊まりお疲れさまでした!
お迎えに来てくれたママさんを大喜びでお出迎えする様子がいつも微笑ましいです🌴


お次はロッキーくん🥊

 

定期的にシッターでお伺いさせて頂いている「ロッキー」くん🐶
本日無事に18歳のお誕生日を迎えました🎉🎉🎉

体調に多少の波はありつつも、自分で歩いて公園までお散歩に行けますし、排泄も自分で出来るんですよ✨
ママさんが作る栄養たっぷりなごはんも食べて、出会った10月よりも格段に元気になってきています🎊

おやつもモリモリ食べて、大好きなブラッシングではうっとりとしたすごくいい表情も見せてくれます🥰

 

心待ちにしていた桜の季節も無事元気に迎えられたので、次に来る新緑の季節も落ち着いて過ごせそうだね🌿
これからの日々も元気に穏やかに過ごして行こうね、ロッキー誕生日おめでとう!!


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🙇‍♀️

 ☆Facebook、始めました☆