よもぎちゃん・カインくん・ライチくん・ラムくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • よもぎちゃん・カインくん・ライチくん・ラムくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日はよもぎちゃん・カインくん・ライチくん・ラムくんのご様子を紹介します🍮

まずはライチくん🥭

 

DAYお預かりに来てくれたマルチーズの「ライチ」くん🐶

玄関でお出迎えしたスタッフに喜んでくれたのもつかの間、すぐにご家族様の方に戻っていってしまいましたが(🤭)、喜んでくれたことが嬉しかったスタッフです🥰
スタッフとごあいさつをしたあとはワンちゃんたちとも上手にごあいさつを🙌

お部屋の中をゆっくりと探検したあとは、デスク下にマイブランケットを敷いてゆっくり・まったりと過ごしていました🌴
この日は遊び好きで元気なワンちゃんが多かったので、何度か「一緒に遊ぼう!」のお誘いを受けていたライチくん🐶
人のそばでまったり過ごすのが好きなので、「ボクはいいや・・・」と上手にお断りしていました🙆‍♂️

 

↑ みんなと一緒に📷
ワンプロや追いかけっこをして遊ぶコ達の近くまで行って観戦したりもしていましたよ🔎

ライチくんお預かりお疲れさまでした!
少しお久しぶりのお預かりでしたがナデナデや抱っこもたくさんさせてくれて、甘えん坊さんなライチくんをたっぷり堪能させてもらいました😎


お次はラムくん🍖

 

今回もシッターでのお伺いだったキャバリアの「ラム」くん🐶

ご自宅までお伺いするとソファの上でぐっすりお昼寝中でした💤
スタッフに気が付くと、お腹をごろんと出して歓迎してくれたそうですよ🌼

とてもいいお天気だったので長めのお散歩に行きました🐾
おうち周辺の道はばっちり覚えていて、スタッフを先導するかのように歩いてくれました👍

ラムくんシッターありがとうございました!
大好きなおうちで上手にお留守番出来てすごいね、また今度もよろしくね⭐


お次はカインくん🍩

 

今回はお泊りでのお預かりだった「カイン」くん🐶

この日もニコニコ元気いっぱいに階段を上がってきてくれました🐕💨
お部屋に入ってすぐに大の仲良しのよもぎちゃんがいることに気が付いたようで、テンションマックスに😆
ごあいさつもそこそこに突進してきたよもぎちゃんのタックルがスタートの合図🔫すぐにふたりでワンプロを始めていました🤼

 

↑ 激しめなおふたりのワンプロ🤼
ドタバタと物音をたてながら遊ぶふたりですが、声は最小限の「サイレント・ワンプロ」なんです🤫

よもぎちゃんが帰ったあとはウトウトとず~っと眠そうで😁
就寝準備中が完了したスタッフがお部屋の電気が消えるまで、目をしょぼしょぼさせながらベッドでくつろいでいました🛏

カインくんお泊りお疲れ様でした!
たっぷりと遊べて楽しそうだったね、また今度のお預かりでも楽しく遊べるワンちゃんに出会えるといいね🌻


お次はよもぎちゃん🌿

 

いつ・いつでも元気いっぱいな「よもぎ」ちゃん🐶
この日もご家族様とのバイバイは短めに、お部屋に向かって一直線に向かおうとしてくれました💨

お部屋に入ってみんなと上手にごあいさつをしたあとは、遊び好きなワンちゃんを探して皆に「遊べる!?」と聞いて回っていました😁
丁度DAY出来ていたももじろうくんがいたのでももじろうくんのことを遊びに誘ってみていたのですが、おネムモードのももじろうくんにはプ~イ!とそっぽを向かれてしまい・・・😂
カインくんが来るまではスタッフとおもちゃで遊びながら過ごしました🧸

スタッフと一緒にお部屋にやって来たカインくんを見たよもぎちゃん、「あ~っ!!」と大喜びでカインくんの元に走って行っていました🎉
そんなカインくんも自分の元に走ってきたよもぎちゃんにはすぐに気がついたようで、ごあいさつもそこそこにすぐに取っ組み合いを始めていました🤜🏻🤛🏻

 

↑ 体験に来てくれていたハルくんとも元気いっぱいに遊びました🌺

よもぎちゃんお預かりお疲れ様でした!
お家に帰ったあとはいつも爆睡なようで・・・🤭毎回楽しく遊んでくれていて私達も嬉しく思っています🥰


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🙇‍♀️

 ☆Facebook、始めました☆