ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん・こまちゃん・ももじろうくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん・こまちゃん・ももじろうくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日はラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん・こまちゃん・ももじろうくんのご様子を紹介します🥦

まずはももじろうくん🍑

 

この日もDAYで来てくれた「ももじろう」くん🐶

お気に入りおもちゃでたっぷり遊んだあとはぐっすりお昼寝💤
グゥ~グゥ~と大きないびきを響かせながら、お気に入りのベッドに入って爆睡していました😁

お昼寝から起きたあとはお散歩へ🐾
この日もしっぽをフリフリさせながら楽しそうに歩いてくれました😁

 

🐶 つぎはこっちの道行く👈🏻
👩 ももじろうさん、今日はこっちのルートです👉🏻👉🏻

お散歩から戻ってきたあとはまったりタイム🍀
なんだかこの日はたくさんナデナデしてほしい気分だったようで、いつもよりも「さわって~」のおねだりが多かったです🤭

甘えん坊ももちゃん、お預かりお疲れ様でした!


お次はラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん🐶🐶🐶

 

🐶 みてみて、新しいベッドだよ😗
これはローちゃんのベッドだけど、リーダーのボクの匂いをつけてあげるんだよ!
👩 それは・・・リーダーとしてのやさしさ・・・なのかな?

ローラちゃんのベッドに身体をスリスリと擦り付けているラニィくん⭐
スリスリ・グネグネタイムが終わったあとも、このままローラちゃんのベッドを使っていることが多かったです🤭

 

🐶 あ~!あなたももじろうくんね🍑

ワンちゃんとの交流が好きなマーニーちゃん🌷
マイペースでのんびり屋さんなのでごあいさつ相手に警戒されないマーニーちゃん、お部屋にいる色んなタイプのワンちゃんたちとの交流を上手に行っていることが多いです👀
この日はもうすっかり顔なじみとなっているももじろうくんと何かお話し中でした📷

 

🐶 日向ぼっこ中なの・・・眠くなってきたわ・・・🥱

この時一番お日様が当たっていたベッドを独り占めして日向ぼっこ中だったローラちゃん🌼
スタッフと目が合うとしっぽをフリフリしてくれますが、あまりにも眠すぎるのか動いたりはせず😆
「見てくれているのには気付いていますよ~」の意味合いを込めたしっぽフリフリなのでしょうね🙌

このまままったりとお昼寝を楽しんでいました🌴

3ワンちゃんたちお泊りお疲れ様でした!
あっという間の連泊だったね、今回もおうちに帰ってご家族様にたくさん褒めてもらおうね👍


お次はこまちゃん🪀

 

お久しぶりのお泊りにやって来てくれたチワワの「こま」ちゃん🐶

おっとりさんでマイペースさんなので、特に寂しがることもなくすぐにお部屋に入ってくれました😊
大好きなマイベッドをデスク下に置いてあげると、シュポっとそこに入ってみんなのご様子をまったりと観察していることが多いです🍀

時々何かお話をしに来るワンちゃん達にも怖がることなく穏やかに接してくれているので、私たちも安心して様子を見守らせてもらいました👀
ごはん・おやつもしっかり食べてくれるので嬉しいです✨

 

↑ お部屋を探検中のこまちゃん🐶
そのうしろをももじろうくんが着いていっていました💨

 

大好きなお散歩ではいつもにっこにこの笑顔に😆
ハーネスを見せるとテンションが爆発してぐるんぐるんと回るのが可愛くて⭐

こまちゃんお泊まりお疲れさまでした!
久しぶりのお預かりだったけど、しっかり自分のペースがあるからのんびりと過ごせたみたいでホッとしました💓
またいつでも来てね~お待ちしています🙌



湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🙇‍♀️

 ☆Facebook、始めました☆