ハルくん・Mocoちゃん・ももちゃん・ポポンちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ハルくん・Mocoちゃん・ももちゃん・ポポンちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日はハルくん・Mocoちゃん・ももちゃん・ポポンちゃんのご様子を紹介します🍮

まずはももちゃん🍑

 

お泊りに来てくれた白柴の「もも」ちゃん🐶

みんなと上手にごあいさつして緊張が解けてきた頃からムキってしまうことが増えたため、エリアを区切ってのお預かりとなりました🍀
広めにとったエリアの中にももちゃんのブランケットを敷いてお泊り準備は完了🌼

ワンちゃんとの接し方が分からずテンパってしまうようでしたが、フェンス越しだと上手に何かをお話しするような場面もありましたよ🙆‍♂️
柴ちゃんらしくしっかりとした自立心があるようで、ブランケットに座った状態のままスタッフやワンちゃんたちとを見ていることが多かったです💨

 

お散歩はとっても張り切って歩きます!
自転車や車の出す音など・・・あらゆる音が怖いようで、音が聞こえるとテンパったようにより早足になっていました😌

ご家族様のいない空間でワンちゃんと2日間を過ごすという非日常に疲れたようで、夜は早々に熟睡していました😁
ももちゃんお泊りお疲れ様でした!長い2日間だったね、おうちに帰ってしっかり休んでね👌🏻


お次はハルくん🌞

 

先日の体験に続いてのお泊りに来てくれたポメラニアンの「ハル」くん🐶

朝一番からのお預かりでしたが、特に寂しがることなく元気に入室してくれました👏
お泊り組のワンちゃんたちとも上手にごあいさつをしてくれて、すぐにお部屋の一員になっていました🎉

ワンちゃんが大好きな気持ちがとても強く、「あそぼ!あそぼ!」とお誘いをしますが、噛むときの力加減やルールがまだまだ分からず💪
この日は教育指導が出来るタイプの先輩ワンがおらずマイペースさんばかりだった為、刺激が足りず少し物足りなさそうにしていました😅

 

お散歩もパピーちゃんらしく張り切って歩きます🐾
きっとおうちではたくさん歩いてお散歩のルールをお勉強中ですね✐

ハルくんお泊りお疲れさまだね~この調子で頑張ってみよう!よろしくね🌷


お次はポポンちゃん🪐

 

いつもいつでも元気いっぱい!なヨーキーの「ポポン」ちゃん🐶

前回お泊りから一か月ほど空いた今回のお預かりでしたが、入っていたリュックのファスナーが開く前からガタゴトと揺らしていて、スタッフとの再会をすご~く喜んでくれたのが嬉しかったです😆

ワンちゃんと過ごすのもとても上手で、ごあいさつや追いかけっこをして楽しく過ごしました😎
「さわって~!」「ナデナデして~!」と可愛いアピールがある時に触るのですが、しばらく堪能したあとは「あぁ~まんぞく!」といい笑顔でどこかへ行くのが可愛かったです🥰

 

大好きなお散歩もとっても上手🙆‍♂️
チラチラとスタッフを見上げながら軽快な足取りで歩いてくれました🎵

お散歩から戻ったお部屋では、まったりのんびりと過ごしました🍀
ポポンちゃんお預かりお疲れさまでした!また遊びに来てね~待ってます😁


お次はMocoちゃん🎀

 

今回もお泊りに来てくれた「Moco」ちゃん🐶
お店までは電車に乗って来られたそうで、電車に乗れるのすごいね~なんてお部屋で話していたスタッフたちです🤭

スタッフやお店のことはもうばっちり覚えてくれていますね!
クレートから出たくて大暴れだったのが可愛くて、ママさんと一緒に「ちょっと待って~😂!」と笑いながらファスナーを開けていました🙌

この日はまったりタイプのワンちゃんが多かった為、スタッフとおもちゃでたくさん遊びました✨
おもちゃ遊びにも飽きてきた頃にちょうど雨が上がったのでお散歩に🐾

 

↑ お散歩中に見つけたお花をフンフンと匂い中👀

パシャパシャと写真を撮っていると丁度お家の方が出て来られて、「あら~可愛いねぇ🥰」と声をかけて下さいました🙇‍♀️
「たくさん撮ってね~」とありがたいお言葉も頂き、お言葉に甘えてたくさん撮らせてもらいました📷

夜も熟睡して、ママさんのお迎えまでを元気いっぱいに過ごしました!
Mocoちゃんお泊りお疲れ様でした🌸


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🙇‍♀️

 ☆Facebook、始めました☆