ももじろうくん・ラオウくん・ララちゃん・レイリーくん・てんちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ももじろうくん・ラオウくん・ララちゃん・レイリーくん・てんちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日はももじろうくん・ラオウくん・ララちゃん・レイリーくん・てんちゃんのご様子を紹介します🍓

まずはてんちゃん🧁

 

体験に来てくれた豆柴の「てん」ちゃん🐶
月齢4ヶ月の女のコで、お部屋には少しドキドキした様子で入って来てくれました😊

フェンスで区切ったエリアに入ってもらったあとは、フェンス越しにみんなとごあいさつを👏
特にパニくることもなく上手にごあいさつが出来たので、そのままフェンスから出てもらってみんなと交流をとってもらいました🌼

そのあともお部屋中を爆走したりおもちゃを振り回してみたりと、わちゃわちゃとパピーちゃんらしい動きで遊んでいってくれました💨
てんちゃん体験お疲れ様でした!帰りの車の中ですぐに爆睡だったみたいだね😁
またすぐに会おうね、よろしくね~!


お次はレイリーくん🎩

 

今回も4時間パックでのお預かりに来てくれていた「レイリー」くん🐶

この日は階段を駆け上って来てくれたのですが、上ってくるときのお顔がとってもいい笑顔で😆
玄関ドアが閉まってリードを離すとぴゅ~ん!とお部屋に向かって走って来てくれました💨

ワンちゃんたちとごあいさつをしたあとはマイペースに過ごして、お散歩にも行きました🐾
レイリーくんお預かりお疲れさまでした!また会おうね、よろしくね🙌🏻


お次はラオウくん🍭

 

今回もDAYお預かりに来てくれた「ラオウ」くん🐶

ママさんから抱っこでお預かりをしてドアが閉まるまで一緒にママさんのお見送りをしました👋🏻
ドアが閉まるまでは「行かないで~😭😭!!」と悲しそうに言っていたラオウくんでしたが、ドアが閉まると「じゃ、お部屋いこ~」とケロッと平気に😆

そんな甘えん坊さんな男のコあるあるなラオウくんのご様子をクスクスと笑いながらお部屋に入ってきたスタッフが教えてくれました🌞

 

お散歩にも張り切って行ってきましたよ~🐾
明日は一日雨予報なので、今日お散歩に行けてよかったね~なんて話しながらお部屋に帰ってきました🎉

ワンちゃん同士で追いかけっこをしたりおもちゃの取り合いっこをして遊んでスタッフの抱っこでお昼寝もして・・・この日ものんびりとママさんのお迎えを待ちました🙌
ラオウくんお預かりお疲れさまでした!またいつでも遊びに来てね~お待ちしています🍀


お次はももじろうくん🍑

 

🐶 ももがきたじょ~

この日もクレートから元気よく出て来てくれた「ももじろう」くん🐶
スタッフとの喜びの再会セレモニーをしたあとはワンちゃんたちともごあいさつ👍

この日は同じくDAYでララちゃんが来てくれていたのですが、パピーちゃんの頃から知っているララちゃんのことを覚えていたようでした✨
すぐにしっぽをフリフリしながら「あしょぼ!」とお誘いをしていましたよ🤭
もちろん遊ぶのが大好きなララちゃんが断ることも無く、ふたりでず~っとワンプロしながら楽しく過ごしました🌷

 

お散歩で咲いていた満開のツツジと写真もパシャリ📷✨

ももじろうくんお預かりお疲れさまでした!
たくさん遊んでたくさん寝て・・・この日も一日を健康的に過ごしたね💪


お次はララちゃん🌺

 

DAYお預かりに来てくれた「ララ」ちゃん🐶
クレートが開くのが待ちきれないようで、「はやくあけてよ~!」としっぽをフリフリしながら足踏みをしていました🐾

スタッフやワンちゃんたちとのごあいさつを終えたあとはお部屋の探検👩🏻‍🚀
おもちゃやクレートをひとつずつじっくりとチェック、その後で遊びたいおもちゃを選んで持って来ていました🧸

 

この日体験に来てくれたてんちゃんが緊張しながらララちゃんへごあいさつに行っていたのですが、ララちゃんはそんなてんちゃんが近づいてくるのをジッと待って匂わせてあげていました🙆‍♂️
てんちゃんがパピーちゃんなのが分かっているようで、その後もおもちゃを譲ってあげたりとお姉ちゃんな一面を見せてくれました👀

あっという間に2歳になったララちゃん、お誕生日おめでとうございました🎉
マナーパンツを巻いてお部屋に来てくれたいたのが少し前だったように思っていましたが、もう一年半ほど前のことなのですね🤭
お預かりお疲れさまでした、また遊びに来てね~待ってるよ~💐


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🙇‍♀️

 ☆Facebook、始めました☆