ももじろうくん・ココアくん・ライトくん・レイリーくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ももじろうくん・ココアくん・ライトくん・レイリーくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日はももじろうくん、ココアくん、ライトくん、レイリーくんのご様子を紹介します🍥

まずはレイリーくん🎩

 

今回も4時間のお預かりに来てくれた「レイリー」くん🐶

いつもニコニコと嬉しそうに来てくれて、お部屋に入ったあともスタッフひとりひとりにピョンピョンとジャンプしながら「レイくんだよ~😆✨!」のアピールをしてくれます😊
この日いたももじろうくんやライトくんがレイリーくんのことを気に入ったようで、レイリーくんの歩く後ろをずっとついて回っていたのが可愛かったです🤭

お散歩にも張り切って行ってきました💨
今回も楽しそうに歩いてくれたそうですよ🐾

レイリーくんお預かりお疲れさまでした!
マイペースで他のワンちゃんたちから匂われても怒るどころか全く気にしないので、いつも安心して交流を見守っていられます🍀


お次はライトくん💡

 

🐶 ボクが来たよぉ~😆!!
👩 ライトくんだ~🥰

この日も元気いっぱいに飛び出して来てくれた「ライト」くん🐶
お部屋に入って来てすぐにみんなとごあいさつをしたあとは、ももじろうくんと一緒におもちゃの引っ張り合いっこをしてたくさんたくさん遊びました💪

そうしてしばらくスタッフやももじろうくんと遊んでいると、お部屋にレイリーくんがやって来ました😊
ごあいさつをしたあとすぐにマイペースに過ごし始めたレイリーくんのことが気になったようで、しばらくレイリーくんのうしろをついて回っていました🤭
そんなライトくんのことを時々構ってあげていたレイリーくん、お兄ちゃんが上手でした~👏

 

たくさん遊んだあとはお散歩にも行きました🐾
本当にお散歩が上手です、今回もさくさくとスムーズに歩いてくれました✨

ライトくんお預かりお疲れさまでした!
今回も寝ずの8時間でたっぷりと遊んでくれました🌸
また遊びに来てね~お待ちしています🎉


お次はココアくん☕

 

今回もDAYに来てくれた「ココア」くん🐶

私たちと過ごすことにももうすっかり慣れてくれているので、お部屋に入ってみんなとごあいさつをしたあとはまったり過ごせるようになっています🍀
ワンちゃんたちと交流するのはいまも少しドキドキするようですが、きちんとお話や反応を返しているのでココアくんなりに頑張っています💪

そうやってしばらくみんなとお部屋で過ごしたあとは、お気に入りのボックスにシュポっと入ってくつろぎタイムです🌷
ボックスの中では身体をグイ~っと伸ばしたり横になってリラックスしたりと、メリハリをつけながらのびのびと過ごしていますよ🙆‍♂️

 

大好きなお散歩でもニコニコと楽しそうに歩いてくれました🐾
お散歩が上手ですよね、ママさんがコミュニケーションを取ろうとたくさん歩いているのだなぁといつもほっこりします😊

ココアくんお預かりお疲れさまでした!
お預かりの間隔が伸びて来てもしっかりと自分のペースで過ごせるようになっているね⭐
今のココアくんにはおうち以外でもリラックスして過ごせる場所が出来ているので、またいつでもいらしてください🌺


お次はももじろうくん🍑

 

仲良しのライトくんとの再会を喜んでいた「ももじろう」くん🐶
この日もDAYに来てくれました🎉

みんなとのごあいさつを終えたあとすぐにライトくんの元へ行き、「これであそぼ~」とおもちゃを持ってお誘いに🧸
すぐに乗って来てくれたライトくんと一緒に引っ張り合いっこや追いかけっこをしてたくさん遊びました🙌

 

お散歩から帰ってきたあとはすぐにへそ天でごろん😴
そのままグウグウとお昼寝を楽しみました💤

ももじろうくんお預かりお疲れ様でした!
帰る時にクレートを出すと、「🐶 はやくあけろ~」とドアをカリカリと手でやるのが可愛いです😂


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🙇‍♀️

 ☆Facebook、始めました☆