ステファンくん&グリくん・カインくん・一恵ちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ステファンくん&グリくん・カインくん・一恵ちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日はステファンくん&グリくん・カインくん・一恵ちゃんのご様子を紹介します🧤

まずは一恵ちゃん🍈

 

前回体験から間を空けずにお預かり練習にやって来てくれた「一恵」ちゃん🐶
犬見知りで人見知りとのことだったので、フェンスで区切った広めのエリアにスタッフとふたりでしばらく過ごしてもらうことに😌

お部屋に入ってすぐ、フェンス越しにごあいさつに来てくれたワンちゃんたちには時々ムキりながら、スタッフにも唸りながら・・・落ち着かない時間を過ごしました💦
しばらくするとママさんがいないことにも気が付いたようで、ドア前まで行ってピョンピョンと飛んでみたりもしていました。

そうしてソワソワと落ち着かない時間を過ごしていた一恵ちゃんですが・・・
前回体験の時は2時間ずっとドア前で固まっていたことを思うと、かなり周りが見える位の余裕は出てきたのだなぁと思いながらお預かりを続けました🌼

一恵ちゃんお預かりお疲れさまでした!4時間のお預かりだったけど、最後の方は伏せて目を瞑る余裕も出ていたね!
今後も焦らずゆっくりと一恵ちゃんのペースで慣れていってくれたらと思います、ありがとうございました!


お次はステファンくん&グリくん🍏🍎

 

お泊りに来てくれていたマイペースさんな「ステファン」くんと

 

ワンちゃん大好き「グリ」くん🐶🐶

自分のペースがしっかりとあるステファンくん、みんなとごあいさつをしたあとはベッドに入ってのんびりとくつろいでいることが多かったです🌺
時々「あそぼうよ~」のお誘いも受けていましたが、怒ったりもせず上手にお断りをしていました🍀

ワンちゃんと遊ぶの大好き!なグリくん、ごあいさつしたあとすぐに気の合ったコたちと遊びに行っていました💨
この日いたライトくんやももじろうくんと一緒にワンプロをして遊んでいましたよ🧸

 

↑ 大好きなマイベッド⭐
舌がペロっと出てしまうようで、「ステちゃん、ベロ出てるよ~😛」というスタッフの声が何度も聞こえて来ていました🤭

 

↑ 遊び疲れたグリくんもベッドイン💨
ステくんの方が先住犬なのですが、グリ君の方が気が強い?ようですね!何度かステくんが怒られていました🤭

ステファンくん&グリくんお泊りお疲れ様でした!
ステくんが夜はなかなか眠れなかったようなので、この日は帰ってからもお疲れ気味だったのではないでしょうか?
たっぷり休んでもらって、体調等崩していないといいなと思います!ありがとうございました🙌


お次はカインくん🍩

 

今回もDAYお預かりに来てくれていた「カイン」くん🐶
この日も遊べるワンちゃんが多く、一日中楽しそうに過ごしてました🌻

特に仲良しのももじろうくんとは、朝一番のごあいさつの時からお互いにちょっかいをかけていて😆
マズルでグイグイと押し合ってみたり足や耳を噛もうといった仕草をして構ってもらおうとしたり・・・
おもちゃの取り合いっこをしてみたりワンプロをしたりと、楽しそうに遊んでいました🥎

 

↑ カインくんの自宅近くにツツジがきれいに咲いているスポットがあったので、おうちを出発する前にパシャっと一枚📷
季節のお花やイベントはなるべく撮っておきたいですよね~きっと見返した時にいい思い出になるはずです👏

カインくんお預かりお疲れさまでした!
今回もたっぷり遊んでお昼寝はせずに帰っていったね🤭
お家に帰ったあとは夜ごはんを食べてきっとすぐに爆睡コースだね😎


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🙇‍♀️

 ☆Facebook、始めました☆