ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん・そらたんくん&まいちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん・そらたんくん&まいちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日はラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん・そらたんくん&まいちゃんのご様子を紹介します🐨

まずはラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん🍝🧁🍧

 

🐶 ボクが遊んでるところ写真に撮って!あとでおかーさんに送ってね😗

この日お気に入りだったおもちゃでへそ天になりながらひとり遊んでいた「ラニィ」くん🐶
「アウアウ・・・」と声を漏らしながら夢中になって遊んでいました🤭

 

🐶 それ食べたいの~はやくちょうだ~い

先日お誕生日を迎えた「マーニー」ちゃん🐶
おやつタイムのキラキラしたお顔が可愛かったので、おやつを持ったスタッフ視点の写真を撮りました📷

 

🐶 おいしい!それもっと食べたいの😆

みんなから少し離れた場所でスタッフを独り占めしておやつをもらっていた「ローラ」ちゃん🐶
みんなが他のスタッフに夢中になっている間に、こっそりワンツーマンでおやつをもらっていました🤭

 

今回のお泊りですっと一緒だったそらたんくん&まいちゃんと🙌
ダックスが多めだった今回のお泊り、一頭ずつカラーや毛質が違って各々の個性が光っていました😎✨

3ワンちゃんたちお泊りお疲れ様でした!
最近はワンちゃん同士の交流や過ごし方やスタイルがそれぞれ固まってきたようだね👀
体調にも色々と変化が出てくるお年頃、これからも毎日を元気に過ごそうね🍀


お次はそらたんくん&まいちゃん🍊🍍

 

階段下で「わんわん!」と元気な声を響かせていた「そらたん」くん🐶
「これは・・・っ!そらたんくんの声だ😎✨!」と反応したスタッフがすぐにお出迎えの準備を始めていました😁

玄関ドアを開けてスタッフが顔を見せると、しっぽをブンブンと振りながら熱烈なごあいさつをしてくれたそうです💪
そらたんくんに限らずですが、お預かりの間が空いてもスタッフの事を覚えてくれていること、そして何よりスタッフとの再会を喜んでくれることを嬉しく思います!

一緒にやってきたまいちゃんも覚えてくれていたようで、そらたんくんのうしろから「こんにちは~!」と嬉しそうにしてくれていたそうです😊

 

↑ 1歳を過ぎてすっかり成犬になった「まい」ちゃん🐶
マイペースな性格はパピーちゃんの頃から変わらず、どんなワンちゃんとも穏やかに過ごしてくれています🎉

ご家族様と離れても寂しがることなく、すぐにお部屋に慣れてくれたおふたり🐶🐶
ふたり仲良くお部屋の探検をしていたと思ったら、まいちゃんがそらたんくんに突然ちょっかいを出して構ってもらおうとしてみたり・・・と、
きっと普段からおうちでもそうして過ごしているんだろうなぁと想像が出来るような微笑ましいシーンをたくさん見せてくてれいます🤭

 

お散歩もとっても上手なふたり🐕🐕💨
きっとたくさんお散歩に行っているのでしょうね~お外で聞こえる音や刺激にも全く反応せず、スムーズにたくさん歩いてくれました🐾

夜はふたり一緒のスペースで朝までぐっすり熟睡💤
毎日色んなワンちゃんたちとたくさん遊んで刺激を受けているので、いい疲れのなかで寝れているのだと思います👍

そらたんくん&まいちゃんお泊まりお疲れさまでした!
なんだかあっという間のお泊りだったね!ご家族様のお迎えまであともう少し、この調子で最後まで楽しく過ごそう!


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🙇‍♀️

 ☆Facebook、始めました☆