さくじろうくん&ももじろうくん・てんちゃん・レイアちゃん・ライトくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • さくじろうくん&ももじろうくん・てんちゃん・レイアちゃん・ライトくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~



こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日はさくじろうくん&ももじろうくん・てんちゃん・レイアちゃん・ライトくんのご様子を紹介します🎷

まずはてんちゃん🍮

 

朝一番からのお預かりに来てくれていた「てん」ちゃん🐶

月齢4ヶ月のてんちゃん、犬見知りや人見知りもない最強のパピーちゃん期ですね!
前回体験時と同じように、ワンちゃんたちとのごあいさつを済ませたあとは、朝から元気いっぱいにお部屋中を走り回っていました💨

この日はももじろうくんやまいちゃん等々・・・遊び好きのワンちゃんが多くいたので、てんちゃんも退屈することなく過ごせました🙆‍♂️
おもちゃの取り合いっこや追いかけっこをして楽しそうにのびのびと遊んでいました✨

 

↑ スタッフに写真を撮られることに慣れっこなまいちゃん&ももじろうくんは気にせずおもちゃで遊んでいましたが、
人の動きやスマホが気になるてんちゃんは遊ぶのをやめて近づいてくれることが多くて🤭
カメラ目線が撮りやすかったです📷
( 元気いっぱいに来てくれるので、ブレている写真も多めなのですが😂 )

みんなと一緒におやつも食べてすこ~しだけのお昼寝もして・・・今回も体力の続く限りたっぷりと遊んでくれていました!
てんちゃんお預かりお疲れさまでした!たくさん遊べるお友達がたくさん出来た一日だったね、また会えたら嬉しいな🌼


お次はさくじろうくん&ももじろうくん🌸🍑

 

 

今回はふたりそろってのお泊りに来てくれていた「さくじろうくん」と「ももじろうくん」🐶

お部屋に入ってみんなとごあいさつをしたあとは、さくじろうくんはスタッフのそばで・ももじろうくんはワンちゃんたちと過ごしていることが多かったです😊
お気に入りスポットでくるんと丸まってすぐにお昼寝を始めていたさくじろうくんの元に時々ももじろうくんが行き、フンフンと何かおはなししているようなシーンをよく見かけました💨

ももじろうくんはまいちゃんやてんちゃんときりんさんで遊びました🦒
お部屋のおもちゃは全部ももの😤!と思っているようで、他のおもちゃで遊ぼうとしても全部一度ももじろうくんのチェックが入るんです😂

 

お散歩ではふたりともとってもいい笑顔の2ショットが撮れました📷
いつもお揃いの洋服でばっちり決めてきてくれるおふたりさん、おしゃれボーイたちです👕👕

さくももちゃんたちお泊まりお疲れさまでした!
夜はふたりのグウグウといういびきが響き渡っていたね🤭
ももじろうくんはまたすぐに、さくじろうくんもまた今度のお泊りで会おうね!


お次はレイアちゃん🐇

 

この日お預かりにやって来てくれたのはボーダーコリーの「レイア」ちゃん🐶

人もワンちゃんも大好きでフレンドりーな女のコで、初対面のスタッフともあっという間に仲良しになっていました👏
特にももじろうくんがレイアちゃんのことを気に入ったようで、「あそぼ!」と何度かお誘いに行っていました🙌

ボールで遊ぶのが好きなようで、スタッフの元まで持って来て「投げて~😆!」と可愛いおねだり🤗
投げて持って来てくれたボールをスタッフの手に「はい!もいっかい投げて~!」ときちんと持って来てくれるのがまた可愛くて✨
スタッフと一緒にたくさん遊びました🥎⚽⚾⚽🏐🏀

夜ごはんもきっちり食べてくれたレイアちゃん、お預かりお疲れ様でした!


お次はライトくん🐨

 

🐶 ボクがきたよぉ~!!!

この日もリュックをガタゴトと揺らしながらやって来てくれた「ライト」くん🐶
おうちでリュックを見せて入ってもらう時から既に大興奮してくれているそうで・・・そんなライトくんの姿を想像してキュンキュンしてしまうスタッフです🥺💕

しっぽをピコピコと高速で動かしながらスタッフたちの元に交互に走って来てごあいさつをしてくれるライトくん🐶
両手を広げて名前を呼ぶとぴょ~ん!!!と飛び込んできてくれるのが可愛いんですよ~😆

この日はおっとりさんが多かった為、スタッフとおもちゃの取り合いっこや引っ張り合いっこをしてたくさん遊びました🧸
自分の身長位あるライトくんにとっては少し大きめなぬいぐるみも、お顔を気持ち上にあげながら上手に運んできてくれるんです🤭

 

↑ 大好きなお散歩では少しお澄まし顔のショット📷

お迎えに来てくれた大好きなママさんのことを全力でお迎えして、「じゃっ、ボク帰るね~!」と元気よくリュックに入って帰って行きました💨
ライトくんお預かりお疲れさまでした!またたくさん遊ぼうね💪


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🙇‍♀️

 ☆Facebook、始めました☆