こむぎちゃん・コルくん・Mocoちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • こむぎちゃん・コルくん・Mocoちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日はこむぎちゃん・コルくん・Mocoちゃんのご様子を紹介します🥯

まずはコルくん🗻

 

今回もお泊りに来てくれたフレブルの「コル」くん🐶
スタッフがおうちまでお迎えに行ったのですが、早く車に乗りたい!とお預かりする前から大張り切りだったそうです😂

お部屋に来てみんなとごあいさつをしたあとはお部屋の探検へ💨
ベッドやタオル、おもちゃの匂いをチェックしながらのんびりマイペースに楽しんでいました🌼
一緒にお泊りだったMocoちゃんと追いかけっこをしたりしながら走り回ったりもしていましたよ🐕🎵

 

↑ いつも楽しそうに笑ってくれているコルくん😊

コルくんお泊まりお疲れさまだね!
たくさんのワンちゃん達と会えて、今回もすごく楽しそうに過ごしてくれているね👏
お散歩にも行ってMocoちゃんと追いかけっこもしてごはんもばっちり食べたから、きっと今夜もぐっすり熟睡だね⭐
この調子で帰りまで楽しく過ごそうね、よろしくね~


お次はMocoちゃん🎀

 

今回もお泊りに来てくれているポメプーの「Moco」ちゃん🐶

クレートから元気いっぱいに飛び出して来てくれて、スタッフひとりひとりにピョンピョンと飛びながら大喜びでごあいさつをしてくれました🥰
ワンちゃん達とのごあいさつももちろんばっちりです👍

探検の途中にお気に入りおもちゃのバナナを見つけてすぐに持って来てくれました🍌
いつものように「投げて!投げて!」と楽しそうに投げられ待ちをするMocoちゃんに、投げたふりをしたり隠してみたり・・・と、この日は少し頭を使う遊びをしながらスタッフとふたりで遊びました💪

 

ワンちゃん大好きなMocoちゃん、いつもみんなと上手に過ごしてくれます🌸
月齢が10か月とまだまだ幼いので、時々グイグイ行き過ぎてしまうこともありますが・・・そんな時は先輩ワンからのお叱りを受けながら社会化のお勉強にもなっています😊

Mocoちゃんお泊りお疲れさまだね!
一日張り切って遊んでいるので、きっと今夜もすぐにおめめがしょぼしょぼしてくると思うなぁ~😁
たっぷり寝て明日に備えようね、このまま引き続きよろしくね🐾


お次はこむぎちゃん🌾

 

お久しぶりのお泊りに来てくれたのはトイプーの「こむぎ」ちゃん🐶

怖がりさんなこむぎちゃん、前回お泊りから5か月ほど空いていたためか、初めはワンちゃんたちと同じ空間で過ごすこと自体に緊張してしまっていました😌
ですがフリーで過ごす感覚はちゃんと覚えてくれていたようで、しばらくするとこれまで通りの過ごし方が出来るようになっていました✨

誰かと一緒に遊んだりはしていませんが、みんなとごあいさつをして時々何か情報交換をするかのようにお鼻同士を近づけたりとコミュニケーションはばっちり取れています🙆‍♂️

 

↑ 一緒にお泊り中のポンちゃんと何かお話ししていました👀
穏やかでのんびりした雰囲気のポンちゃんとは特に落ち着いて話せていたように思います🌴

こむぎちゃんお泊まりお疲れさまでした!
ママさんのお迎えの時、「いっぱい頑張ったよ~!」って言ってたくさん褒めてもらおうね🥰


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🙇‍♀️

 ☆Facebook、始めました☆