まるちゃん・モアナくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • まるちゃん・モアナくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日はまるちゃん・モアナくんのご様子を紹介します🧭

まずはまるちゃん⭕

 

今回も連泊にやって来てくれたパグの「まる」ちゃん🐶

マイペースに過ごすのが好きで、みんなとごあいさつをしたあとはお部屋に置いてあるクレートやベッドに入ってまったりくつろいでいました🌷
時々出てきたな~と思い様子を見ていると、お部屋の探検に行ってみたり遊んでいるワンちゃんたちの間に入って少しだけ遊びに混ざってみたり・・・
ワンちゃんと過ごすのも上手なのですぐに輪の中に入って過ごせていました🙆‍♂️

 

↑ おもちゃを確認しているまるちゃん🐶
後ろではデュークくんが他のおもちゃをチェックしていますね🤭

 

大好きなお散歩でもたくさん歩きます🐾
ぐいぐいと張り切って先頭を歩いて楽しそうでしたよ👏

まるちゃんお泊りお疲れさまでした!
今回のお泊りも特に体調等崩すことも無く元気に過ごしてくれてありがとう😊
またお泊りに来てね~お待ちしています!


お次はモアナくん🌺

 

今回もお泊りに来てくれていたポメラニアンの「モアナ」くん🐶

スローな雰囲気が魅力的で、ごあいさつタイムを終えたあとはデスク下のお気に入りスポットに座って二度寝をしていました😴
こうしてご家族様と離れることへの緊張やワンちゃんたちのワイワイとした空気に左右されることなく、しっかりと自分のペースを持っているのはすごいことですよね👏

しっかりめのお昼寝を楽しんだあとはおやつを食べたりおもちゃで遊んでいるワンちゃんたちを間近で観戦したりしながら、今回も楽しそうに過ごしています⭐

 

↑ お散歩でのとってもいい笑顔📷

この日は朝から暑いくらいのいい天気だったので、夕方前からお散歩に行ってきました🐾
歩くたびにモアナくんの被毛がふわふわ~と揺れて、通行人の方々がニコニコとモアナくんを見ていました🤭

モアナくんお泊りお疲れ様だね🍊
ごはんもしっかり食べて今回ものびのびと過ごしてくれているね😊
ママさんのお迎えまでこのまま一緒にお留守番していようね🍀


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🙇‍♀️

 ☆Facebook、始めました☆