モカちゃん・デュークくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • モカちゃん・デュークくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日はモカちゃん・デュークくんのご様子を紹介します🍰

まずはモカちゃん🍦

 

今回も連泊に来てくれていたマルプーの「モカ」ちゃん🐶

ママさんからお預かりをしたあと、早速お部屋に入ってみんなとごあいさつをしてもらいました😊
気持ちの切り替えがとても上手で、特に寂しがることなく落ち着いてごあいさつを返していましたよ🙆‍♂️

ごあいさつが終わったあとは軽く探検をしたあとスタッフの元に戻って来てくれて、デスク下でみんなの様子を観察してました👀
時々遊び好きなワンちゃんたちからのお誘いを受けていましたが、「モっちゃんは遊ばないの~」とお断りしていました👏

 

↑ スタッフの抱っこでみんなの様子を見ていたモカちゃん🐾
抱っこが大好きなようで、あしをキュッとまとめてジッと抱っこされていました🤭

 

おもちゃで遊ぶのは大好きなので、スタッフと一緒にボール系のおもちゃでたくさん遊びました🥎
あちこちに飛んでいくボールに大興奮でお部屋中をひとり走りまわっていました💨

時々他のワンちゃんたちがおもちゃを匂いに来ると、スッと身を引いて譲ってあげようとしていた優しいモカちゃんでした🌞
モカちゃんお泊りお疲れ様でした!


お次はデュークくん🌺

 

お久しぶりのお泊りに来てくれたイタグレの「デューク」くん🐶
スタッフ達のことを覚えてくれていたようで、目が合うとタタタ~と駆け寄って来てくれたのが嬉しかったです😊

お部屋に入ってみんなとごあいさつをしたあと、大好きなマイベッドにシュポっと入ってお昼の二度寝を楽しんでいました💤

二度寝から起きてきたあとはみんなと一緒におやつを食べて、スタッフと一緒にお散歩へ💨

 

お散歩大好きなデュークくん、長いしっぽをブンブンと振りまわしながら楽しそうに歩いてくれました🐾

 

おもちゃにも興味津々で、お部屋にあるあちこちのおもちゃを楽しそうに匂っていました😁
モカちゃんがボールで遊んでいるうしろをついて回って追いかけっこのように遊んでみたりと、ワンちゃんたちとも上手に遊んでいました🐕💨

デュークくんお泊りお疲れ様でした!今回のお泊りも穏やかに過ごしてくれていたね🙆‍♂️
この調子で過ごして、ご家族様を元気いっぱいにお出迎えしようね~🌴


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🙇‍♀️

 ☆Facebook、始めました☆