ラニーくん・ももじろうくん・ポンちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ラニーくん・ももじろうくん・ポンちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日はラニーくん・ももじろうくん・ポンちゃんのご様子を紹介します🎾

まずはラニーくん🎪

 


今回もお泊りにやって来てくれた「ラニー」くん🐶

とってもマイペースさんなラニーくん、お部屋に入ってみんなとのごあいさつやお部屋探検を終えたあとは、探検で見つけた落ち着けそうなスポットで香箱座りをしてまったりくつろいでいました🌴
そんなラニーくんのペースにつれれたようにまったりモードになったお部屋、しばらくみんなぐっすりとお昼寝していました🤭

みんなが起きた頃におやつタイムを挟んでまたまったり🍀
お散歩に行ったりおもちゃの取り合いっこをしたりと、ワンちゃんたちとも上手に過ごしてくれていました🙆‍♂️

 

↑ ニコニコ笑顔でのお散歩🐾
おうちでたくさん話しかけてもらっているようで、スタッフの話もジッと聞いてくれるのが嬉しいです💨

ラニーくんお泊りお疲れ様でした!
のんびりラニーくんとまた会える日を楽しみにしております🌼


お次はポンちゃん🍝

 

🐶 ポンちゃんっでぇ~す😆

お泊りに来てくれていた「ポン」ちゃん🐶
この日は本番お泊り&連泊への挑戦でした✨

前回お泊り時に連泊はまだ少し不安で・・・💦とおっしゃられていたご家族様でしたが、
私たちは「今のポンちゃんなら連泊も全く心配いらないですよ~👍!」とお話していたのですが、結果は私たちの予想通り🎉
ご家族様のお迎えまで寂しがることなく、楽しそうに、そして上手に過ごしてくれていました🙆‍♂️

 

↑ Mocoちゃんと軽く遊ぶポンちゃん🐶

普段のお預かりではワンちゃんと遊ぶところを見ることは少なかったのですが、Mocoちゃんからのお誘いにはこうしてよくノッてあげていた優しいお姉さんです😊
また遊び方の優しいこと・・・🥺その様子を見ていたスタッフは温かい気持ちになりましたよ~🧡

 

大好きなお散歩に🐾
この日は一緒にお泊まりだったデュークくんと歩きました🐕
お散歩上手なふたり、さくさくとお散歩コースを歩いてくれました👍

ポンちゃんお泊りお疲れ様でした!
半年前から決まっていた今回のお泊りに向けて、私達とはもちろん、おうちでもたくさん頑張ってくれていたね!
体験ではおヨダを垂らしながら2時間ずっと立っていたポンちゃんの様子をはっきりと覚えているので、ニコニコ笑顔で過ごしてくれている今のポンちゃんを見ていると感慨深いものがあります✨
これでお預かりの予定は全て終わったけれど、またいつでも遊びに来てね~


お次はももじろうくん🍑

 

🐶 きょうは いっぱいあそぶ!
👩 お~っ!ももちゃんやる気ある日だ!いっぱいあそぼ~!

お部屋に着いてすぐ、スタッフの元までおもちゃを運んで来てくれた「ももじろう」くん🐶
この日はなんだかやる気に満ち溢れていたので、朝から色んなおもちゃでたくさん遊びました⚽🐨🧸🥎🍤

特にお気に入りだったのは「番犬」と書かれた酒瓶🍶
底の方をずるずると引きずりながらも一生懸命お顔を上げて運んできてくれていました😂
そのままスタッフと取り合いっこをしたり引っ張り合いっこをしたりとたっぷり遊びましたよ~!

 

🐶 ちゅかれた・・・もうねる!
👩 めちゃくちゃ張り切ってたもんね~おやすみ~

ベッドの縁を上手に使ってグウ~グウ~と大いびきを響かせながらたっぷりとお昼寝をしました😴
疲れたらすぐにセルフで休憩を取ってくれるももじろうくん、スタッフがおもちゃを片付けたりクレートに入れなくてもおもちゃをペッと離してベッドに行くので楽させてもらっています🤭

ももじろうくんお預かりお疲れさまでした!
この日はたくさん遊んで疲れた一日だったかもね~😁


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🙇‍♀️

 ☆Facebook、始めました☆