ももじろうくん・リペッタくん・カインくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ももじろうくん・リペッタくん・カインくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~



こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日はももじろうくん・リペッタくん・カインくんのご様子を紹介します🍜

まずはカインくん🍩

 

いつでもニコニコと笑顔の可愛い「カイン」くんがお預かりに来てくれていました🎉

この日もみんなとごあいさつをしたあとは、おもちゃで遊んでみたりももじろうくんとワンプロをしたりしながらのびのびと過ごしていました🍎
特に大の仲良しなももじろうくんと遊ぶ時は大盛り上がりで、スタッフが間に入っての休憩を取ってもらう位なんですよ~🤭
ワンプロ中以外はワンちゃんたちの近くに行って何か話をして過ごしていることが多かったです🤫👂

ごはんやおやつもマイペースにのんびりと食べて、軽くお昼寝もしました💤

 

おうちの近くの公園でのお散歩では落ち葉を踏む感触が楽しいようで、カシャカシャと音をたてながら楽しそうに歩きました🐾

カインくんお預かりお疲れさまでした!
ワンちゃんともスタッフともいつも楽しく過ごしてくれてありがとう✨


お次はももじろうくん🍑

 

🐶 まぶし・・・!

この日はとってもいいお天気でお散歩日和🌷
太陽が高いうちに可愛い写真を~と思ってももちゃんとお散歩に行ったのですが、あまりにもいいお天気過ぎて目がしょぼしょぼしてしまって😂
おめめをギュッと瞑ったお顔も可愛かったので、ブログに使っちゃいました😎

 

仲良しなカインくんとたっぷり遊んだあとは、まったりくつろいでいたリペッタくんにピトっとくっつきお昼寝💤
このあと暑くなったリペッタくんがそっと離れたあともこの場所でグウグウと爆睡していました😴😴

ちなみに・・・カインくんと遊ぶ時はスタッフの休憩~!の声掛けが必要なくらい真剣に遊ぶんです😎
体格は全然違うふたりですが、ワンプロはいつもとっても白熱するんですよ~🤼

ももじろうくんお預かりお疲れさまでした!
今度のお預かりではどんなワンちゃんに会えるかな😆?


お次はリペッタくん🍠

 

今回もお泊りに来てくれていた「リペッタ」くん🐶

階段をダダダ~っと駆け上って来てくれる音が可愛くて、お部屋の中にいたスタッフが「リペくん来た~😆!」とすぐに分かっていました🤭(笑)
しっぽがブレるほどピコピコと動かしながら、スタッフひとりひとりにごあいさつをしてくれましたよ🙆‍♂️

ワンちゃんたちと過ごすのもばっちり上手で小さいコたちにも優しく接してくれるので、いつも大人気なんですよ~✨
パピーちゃんたちもリペッタくんのことは怖がることなく同じエリアで過ごせているんです👏

 

いいお天気だったので、いつもよりも長めのお散歩にも行ってきました🐾
お店への帰り道、道が分かった途端にお店に向かってグイグイと引っ張りながら歩いてくれたのが嬉しかったそうです🙌

リペッタくんお泊りお疲れ様でした!ご家族様のお迎えに大喜びだったね⭐


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🙇‍♀️

 ☆Facebook、始めました☆