マリアンちゃん・けむし&こんぶくん・おもちちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • マリアンちゃん・けむし&こんぶくん・おもちちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日はマリアンちゃん・けむし&こんぶくん・おもちちゃんのご様子を紹介します🍬

まずはおもちちゃん🥓

 

体験にやって来てくれたのはポメラニアンの「おもち」ちゃん🐶

ワンちゃんも人も大好きな明るい女のコで、みんなとごあいさつを終えたあとはすぐにお部屋中を走り回りながら遊び始めていました🌻
この日お泊り中だったこんぶくんとは特に気が合ったようで、追いかけっこをしながら楽しそうに過ごしていましたよ🙆‍♂️

おもちゃを見せびらかすようにスタッフの元に走って持って来てみてくれたり、写真を撮ろうとしたスタッフに「あげないよ!」とプレイバウの体勢になってみたり・・・🤭

体験中ずっと楽しそうに過ごしてくれていました、おもちちゃん体験お疲れ様でした!


お次はけむしくん&こんぶくん🐛🍙

 

抱っことナデナデが大好きな甘えん坊さんの「けむし」くんと、

 

ワンちゃんと遊ぶのが大好きな控えめな甘えん坊さんの「こんぶ」くんがそろってお泊りに来てくれていました👏

元々ホテル慣れしているということもあり、今回のお預かりでも特に寂しがることなく🙆‍♂️
ふたりそれぞれの過ごし方でのびのびと過ごしてくれていましたよ😊

前回のお泊り同様、けむしくんはスタッフのそばでのんびりと、こんぶくんはワンちゃんたちとワイワイと過ごしていることが多かったです🎉
お散歩も大好きなようで、ハーネスをつける前から大喜びでした😁

 

↑ 体験に来てくれていたおもちちゃんと追いかけっこをするこんぶくん🐕💨
イキイキした表情に癒されました🍀

けむしくん&こんぶくんお泊まりお疲れさまでした!
少しお久しぶりなお預かりだったけど、ふたりともとっても上手に過ごしてくれていたね🎉


お次はマリアンちゃん🌷

 

今回も連泊に来てくれている「マリアン」ちゃん🐶
ご自宅までお迎えに伺ったのですが、玄関に立っていたスタッフを見て大喜びしてくれたそうで🥰
抱っこしていたパパさんの腕の中でグネグネ~と身体をくねらせていたのが嬉しかったそうです✨

一緒にお泊りしたけむしくん・こんぶくんたちとのごあいさつが終わったあとは、お部屋に置いているベッドの寝心地をひとつずつチェック👀
たくさんあるベッドのなかでも一番気に入ったベッドに入って、スヤスヤとお昼寝をして過ごしていることが多いです🙌

( 最近そのベッドの人気が高く倍率も高いのですが・・・マリアンちゃんは空いているタイミングを上手に狙って入るので、IN率高めです🤭)

 

🐶 たくさんお昼寝したの😊
👩 マリちゃんおっはよ~ん

お昼寝から覚めたあとはお散歩へ行き、帰ってまったりしたあとは・・・大好きなごはんの時間です😋

 

↑ 大好きなスタッフのおひざの上で過ごすまったりタイム🌴
この体勢のまま過ごしてウトウトし始めることが多いのですが、いつも最高に気持ちよさそうです🤭

 

お散歩も楽しく歩きますよ~🐾
時々休憩で立ち止まりながらも、お店の階段下まで自力で歩ききってくれています🎉

マリアンちゃんお泊りお疲れさまだね🌺
きっともう何の心配もない私達とのお泊り、毎日のびのびと過ごしてくれているので今回も安心してお預かりさせてもらっているよ🌼
ご家族様のお迎えまであともう少し一緒に楽しもうね~👍


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🙇‍♀️

 ☆Facebook、始めました☆