レイリーくん・ももじろうくん・はなちゃん・美宇ちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • レイリーくん・ももじろうくん・はなちゃん・美宇ちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日はレイリーくん・ももじろうくん・はなちゃん・美宇ちゃんのご様子を紹介します🥡

まずはレイリーくん🎩

 

この日も4時間のお預かりに来てくれたミニピンの「レイリー」くん🐶

スタッフひとりひとりに「おねえさ~ん😆!!レイくん来たよ~!!!」とごあいさつをしてくれて、ワンちゃんたちとは落ち着いてごあいさつ🙆‍♂️
マイペースに過ごすことが上手なので、この日もごあいさつを終えたあとはのんびり過ごしていました🍀

時々はなちゃんからのお誘いにノッて追いかけっこをしてあげる優しいお兄ちゃんの一面も見せてくれました✨
普段ワンちゃんと遊ぶ姿はほとんど見かけないので、まだまだパピーちゃんなはなちゃんに対するレイリーくんの優しさにほっこりしたスタッフでした🌸

レイリーくんお預かりお疲れ様でした!
ワンちゃんとの関わり合い方やスタッフとのコミュニケーション等々、普段おうちではなかなか見ないというレイリーくんの一面をたくさん見せてくれて嬉しいです😊


お次は美宇ちゃん🧸

 

🐶 あたしが来たのよ~!
👩 わ~!美宇ちゃんおひさ~!

DAYお預かりに来てくれたポメラニアンの「美宇」ちゃん🐶
いつもニコニコ元気いっぱいで、ワンちゃんたちとも穏やかに上手に過ごしてくれます🎉

上の写真は、体験に来ていたおもちちゃんとのポメさん同士の2ショット📷

美宇ちゃんは初対面のワンちゃんにも自分から気構えすることなくごあいさつに行ってくれるので、
自分以外のワンちゃんと初めて会うお預かりデビューのパピーちゃんや、動くが遅くなってきたシニアさんへのごあいさつの初陣を切ってくれる頼もしいお姉さんなんです💪

 

お部屋でのんびり過ごしたあとはお散歩へ🐾
おうち周りとは違う道で新鮮なのか、いつもとっても楽しそうに歩いてくれます💨

美宇ちゃんお預かりお疲れさまでした!
今度のお泊りものんびりと美宇ちゃんらしく過ごそうね、よろしくお願いします🤗


お次はももじろうくん🐶

 

🐶 つぎはこっちにいく!
👩 お~合ってる!お店の周りの道、覚えて来たね~

お天気のいい日のお預かりだった「ももじろう」くん🐶
いつもとは違うルートで、少し長めのお散歩に行っていました🐾

この日はいつものルートとは違う方面へお散歩に行ったのですが、お店近くまで来るとスタッフの前に出て道案内をするみたいに歩いてくれました🤭
ワクチンを打ち終わったパピーちゃんの頃からずっと来て頂いているので、ももじろうくんの脳内にお店周辺の地図がどんどん出来上がっているようです🎉🎉

 

↑ お散歩途中に咲いていたきれいなお花と一緒に📷
お花に近づけると必ず目をつむってフンフンと匂いをチェックするのが可愛いです🤭

お部屋に戻ったあとははなちゃんからの熱烈な「あそぼう!」のお誘いを受けてたっぷり遊んで・・・
こうして少しずつお兄ちゃんになっていくんだなぁ~と感慨深くなったスタッフたちでした🌻

ももじろうくんお預かりお疲れさまでした!
乳母たちはこれからもももじろうくんの成長を楽しみにしているよ🙋🏻‍♀️


お次ははなちゃん🌺

 

元気いっぱいにやって来てくれたのはポメラニアンの「はな」ちゃん🐶

ワンちゃん大好き!人も大好き!な、THE・パピーちゃん!です😆
好奇心旺盛でとってもパワフルなはなちゃん、みんなとのごあいさつを終えたあとはづぐに「あそぼ~!」のお誘いに行っていました🙌

年齢の近いももじろうくんと遊ぶことになったようで、お互いの身体に乗りあってみたりちょっかいをかけてみたり・・・ふたりでず~っと遊んでいました💨
( 時々身体の上に乗られたまま起き上がって相手がコロコロ・・・と転がることもありましたが、それも含めて楽しんでいたのでご心配なくです🤭 )

 

↑ おもちゃを取り合いっこ中のふたり🐶🐶
ももじろうくんやレイリーくんと一緒に、スタッフによる休憩タイム以外はほぼずっと遊んで過ごしていたように思います💨

ガランとした広いお部屋にたくさんのワンちゃんやおもちゃ、たくさんの匂い・・・いろいろな刺激を受けてとても楽しそうに過ごしてくれていました✨
小さな身体ながら体力はたっぷりあるので、これからもこうして遊びに来てくれると嬉しいなと思いました!

はなちゃんお預かりお疲れさまでした!
避妊手術頑張ってね、応援しています💪💪


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🙇‍♀️

 ☆Facebook、始めました☆