シェリーちゃん・さわらくん・ももじろうくん・カインくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • シェリーちゃん・さわらくん・ももじろうくん・カインくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日はシェリーちゃん・さわらくん・ももじろうくん・カインくんのご様子を紹介します🥝

まずはシェリーちゃん🧸

 

DAYでのお預かりに来てくれたトイプードルの「シェリー」ちゃん🐶

体験から1年空いての初お預かりだったので、緊張し過ぎてしまわないかが少し心配だったスタッフ👩
ママさんと離れてしばらくはクンクンと寂しそうな鼻鳴きをしていたシェリーちゃんでしたが、そこまで大きくパニックになったりはせず、基本的には落ち着いて過ごせていたように思います👏
鼻鳴きも次第に落ち着き、時々他のワンちゃんと交流しながら上手に過ごしてくれていましたよ🙆‍♂️

 

カインくん・マリアンちゃんとの3ショット🌼
緊張があったのかワンちゃんと遊ぶことはしませんでしたが、みんなが遊んでいる姿をスタッフのそばでジッと見ていました👀

シェリーちゃんお預かりお疲れさまでした!
久しぶりのお預かりはどうだったかな?また遊びに来てね~


お次はさわらくん🐟

 

連泊に来てくれているボストンの「さわら」くん🐶

おもちゃで遊ぶのが好きで、遊びたい気分になった時はお部屋にあるぬいぐるみやロープを持ってスタッフのおひざに置きに来てくれます👌🏻
さわらくんの気分でスタッフとの引っ張り合いっこを楽しんでみたり、持ってこい遊びを楽しんでみたり・・・

時々置いていたおもちゃを他のワンちゃんが持って行って、それに気が付いたさわらくんが慌てて取り返しに行ったりしながら、今回ものびのびと過ごしています🍀

 

🐶 かっこよくとってね
👩 さわらくんいいよぉ~キメ顔ばっちり決まってるよぉ~

この日はと~ってもいいお天気で暑いくらい🥵だったので、近くの公園までサッとお散歩に行き写真を撮りました📷

 

↑ とっても仲良しな「よもぎ」ちゃんと🐶🐶
よもぎちゃんとお預かりが被った時は、いつもよりはりきって遊んでいるように思います💪

さわらくんお泊まりお疲れさまだね!
夜もぐっすり眠れるようになって、連泊にも慣れてきているね~体調もばっちりで安心しています🍀


お次はももじろうくん🍑

 

🐶 もももここで撮る・・・
👩 さわら兄ちゃんに負けないキメ顔だね~!

DAYお預かりに来てくれている「ももじろう」くん🐶
お散歩では緑が生い茂った広い公園に行き、キメ顔を披露してくれました✨

お部屋ではさわらくんやカインくんともたくさん遊んで、この日もいろんなワンちゃんとの交流を楽しみました🐾
おもちゃの取り合いっこをしているワンちゃんたちのうしろを追いかけて走ったり何かお話をしたり・・・いつものんびり過ごしています🌴

 

↑ 他のワンちゃんとのお散歩帰りのスタッフを満面の笑みでお出迎え😆✨

ももじろうくんお預かりお疲れさまでした!
この日は遊び好きなワンちゃんが多い一日だったこともあり、朝からずっと張り切って遊んでいました👍
きっと帰る頃にはへそ天でぐっすりですね🤭


お次はカインくん🍩

 

お預かりに来てくれていた「カイン」くん🐶
この日はお泊り中のMocoちゃんとたくさん遊んだ一日でした💨

まだまだ遊びたい盛りな月齢10ヶ月のMocoちゃんからの熱烈な「あそぼう!」のお誘いに満更でも無さそうだったカインくん🤭
お部屋に来てみんなとごあいさつをしたあとから帰るまでず~っとふたりで遊んでいました🤼‍♂️
ふたりとも体力があるので、お互いがお互いにとってちょうど良い相手だったようです🙌

自分よりも身体が小さく子どもなMocoちゃんが不利にならないようにと、上の写真のように転がってあげたり優しく接してあげている場面をよく見かけました👀
手加減しながら遊ぶのってきっと神経を使うと思うのですが、カインくんはず~っと優しいお兄ちゃんに徹していましたよ、すごいことです🙆‍♂️✨✨

 

お散歩も楽しそうに歩いてくれます🐾

どこの公園も緑が生い茂ってきてワンちゃん映えする季節になりましたね!
皆様のおうちのワンちゃんも、可愛い写真をたくさん撮っておきたいですね🌞
( 暑い暑い夏が始まってしまう前に・・・🥵💦🏄🏻‍♀️🍨🌻🔥 )

カインくんお預かりお疲れさまでした!
ママさんから、おうちに帰ったあとはいつもぐっすりです😊と嬉しいご連絡を頂いたよ~😁
またいつでも遊びに来てね~お待ちしています⭐


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🌱

 ☆Facebook、始めました☆