チャリくん・くぅちゃん・牡丹くん・ランディくん・まさこちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • チャリくん・くぅちゃん・牡丹くん・ランディくん・まさこちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日はチャリくん・くぅちゃん・牡丹くん・ランディくん・まさこちゃんのご様子を紹介します🛴

まずはくぅちゃん🥤

 

体験に来てくれていたチワワの「くう」ちゃん🐶

お部屋に入ってみんなとのごあいさつを終えたあとは、スタッフのそばに座ってみんなが遊ぶ様子を眺めていました👀
普段預ける事はほとんどないとのことでしたが、ワンちゃんと過ごすのも上手でしたし、伏せて落ち着くことも出来ていましたよ💮

お部屋の探検に行きお部屋中を自由に歩き回ってもいたので、強い緊張もしていなかったように思います🙆‍♂️

くうちゃん体験お疲れ様でした!
初めての場所でとても上手に過ごしてくれたね、ありがとうございました😊


お次はランディくん🥪

 

4時間パックでのお預かりに来てくれたビーグルの「ランディ」くん🐶

体験ぶりのお預かりに来てくれたのですが、体験の日程を見てみると・・・なんと1年半前💨!
ついこの前体験に来てくれたばかりな気がしていましたが、そんなに経っていたんですね~😳

大好きなママさんからお預かりする時からクンクンと寂しそうでしたが、いざお部屋に入ってみると遠吠えをしてパニック状態で💦

とってもフレンドリーなランディくん、みんなとのごあいさつ中やスタッフに撫でられている間もずっと嬉しそうにはしてくれていましたが、寂しそうなクンクンは止まらず😢
お預かり中ずっと泣いてしまっていたので、ママさんにご相談のうえ、予定よりも少しお早めにお迎えにお越し頂きました🍀

ランディくんお預かりお疲れさまでした!
慣れない環境でのお預かり、楽しいよりもきっと不安が勝ってしまったんだね・・・
おやつはしっかり食べられていたので、ママさんと離れるのがかなり寂しかったんだと思います😌


お次はチャリくん🚲

 

もうすぐ16歳になるダックスの「チャリ」くん🐶
今回もご自宅までシッターにお伺いしました🌼

鍵を開けておうちにお邪魔すると、窓際にはまってしまい前進できなくなっていたチャリくんを発見😶!
( チャ、チャリ~😱!となったスタッフ、慌てて駆け寄り手を貸したとのことでした🍀 )

食欲は変わらずばっちりだったようで、おやつ・ごはん共に勢いよく完食🙆‍♂️
以前よりも身体を触られることを気にしなくなったようで、マナーパンツも落ち着いたまま変えさせてくれて、抱っこもさせてくれたそうです🎉

チャリくんシッターありがとうございました!
お留守番上手なチャリくん、またお会いできると嬉しいな~お留守番お疲れ様でした✨


お次はまさこちゃん🌸

 

DAYでのお預かりに来てくれた柴犬の「まさこ」ちゃん🐶

お久しぶりのお預かりでしたが、お店の駐車場からお店までの道のりをばっちり覚えてくれていたようで🥰
リードを持つスタッフをグイグイと引っ張りながらお店まで歩き、階段も駆け上ってくれたそうです🙏🏻

お部屋に入るのもみんなごあいさつするのも、もうちっとも緊張しないようでした✨
探検をしたりおもちゃのチェックをしたり時々お鼻同士を近づけて何かお話してみたり・・・
スタッフとはもちろん、ワンちゃんたちとも落ち着いてとっても上手に過ごしていましたよ🎉

 

↑ 時々人恋しくなるようで、スタッフの元に来てジッと見て来てくれるまさこちゃん👀

「👩ま~ちゃん、抱っこする?」と聞くと、「🐶だっこ~!」とピョンと飛び乗って来てくれたんですって🤭
そのままウトウトと気持ちよさそうにお昼寝もしていたそうです💤

まさこちゃんお預かりお疲れ様でした!
甘えっこさんなまさこちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったな~🐾
またいつでも遊びに来てね、ありがとうございました🌷


お次は牡丹くん🌺

 

今回も2日続けてのDAYお預かりに来てくれたダックスの「牡丹」くん🐶
連日のご様子をご紹介します🙆‍♂️

今回も事前にご自宅の鍵をお預かりしてのお預かりだったのですが、ご自宅までお迎えに行った時はいつも玄関先でお出迎えしてくれるのが可愛いです😁
リードをつけてお散歩がてらお店まで歩て来たのですが、牡丹くんもお店までの道のりを覚えてくれているようで🙌
「次はこっちだよ~!!」と言っているように張りきって道案内をしてくれて、その勢いのまま階段もあがてくれたのが嬉しかったそうです🧡

お預かりした2日間は特に遊び好きのワンちゃんが多く、ももじろうくんやさわらくん、Mocoちゃんたちと一緒にお部屋を走り回って遊んでいました💪
ドーナツのおもちゃが気に入った牡丹くんがスタッフとふたりで遊んでいると、他のコたちも気になって輪がどんどん広がって・・・
最終的には4頭くらいでおもちゃの取り合いっこになっていました🤭
( そして忘れられるスタッフ😂 )

 

↑ お気に入りだったドーナツのおもちゃとの2ショット📷
キャッチをしたあとは得意気な表情でスタッフの元に持って来てくれるんです👏

牡丹くんお預かりお疲れ様でした!
今回も色んなコ達とたくさん遊べてすごく楽しそうだったね😁
スタッフともまたいっぱい遊んでね~👋🏻


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🌱

 ☆Facebook、始めました☆