ころもくん・てんちゃん・Mocoちゃん・ももじろうくん・ライチくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ころもくん・てんちゃん・Mocoちゃん・ももじろうくん・ライチくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日はころもくん・てんちゃん・Mocoちゃん・ももじろうくん・ライチくんのご様子を紹介します🍢

まずはももじろうくん🍑

 

🐶 きょうもももがきたぞぉ~!

この日もクレートから意気揚々と出て来てくれた「ももじろう」くん🐶
スタッフひとりずつに「ふんすふんす!」とごあいさつをしてくれたあと、みんなのいるお部屋に合流しました🍀

お部屋にいたMocoちゃんやてんちゃんと一緒に追いかけっこをしながらたっぷり遊んでお昼寝もして・・・と、この日もももちゃんのペースで過ごしていました🙆‍♂️

 

↑ お昼寝中のももじろうくんを激写😎📷
この日お気に入りだったベッドにいそいそと乗って気持ちよさそうに寝ていました😴
小さい頃からたくさんのワンちゃんがいる中でお預かりをしているからか、周りのワンちゃんたちが遊んで盛り上がっていても全く気にならないようで、2時間程のお昼寝を楽しんでいました💤

ももじろうくんお預かりお疲れさまでした!
いっぱい遊んでお昼寝して、この日もたくさんのワンちゃんと過ごせて楽しそうだったね🌷


お次はライチくん🥭

 

ニコニコ笑顔でやって来てくれたマルチーズの「ライチ」くん🐶

遊び好きなワンちゃんたちがわちゃわちゃと遊んでいる様子を、スタッフのそばからジッと観戦していることが多かったです👀
時々スタッフの方を見上げてきて、「抱っこ・・・」と可愛いおねだりも🤭

 

スタッフの抱っこに嬉しそうな笑顔を見せてくれたライチくん😊
ヤキモチを妬いたMocoちゃんがすかさず反対の足に乗って来ていましたが、ライチくんは怒ることなく半分こしてあげていましたよ✨

みんなと一緒におやつも食べて軽くお昼寝もして・・・この日のお預かりもライチくんらしくまったりと過ごしていました🙌
時々わちゃわちゃ組のコたちが「あそぼうよ!」とお誘いに来ていましたが、「ううん、遊ばない~」とスタッフに抱っこされたまま答えていました🤭
ライチくんお預かりお疲れさまでした!また遊びに来てね~お待ちしています🙆‍♂️


お次はてんちゃん🐨

 

クレートから元気いっぱいに飛び出してきてごあいさつをしてくれた柴犬の「てん」ちゃん🐶
今回もお泊りでのお預かりでした😊

お部屋に入ったあとすぐにMocoちゃんやももじろうくんたちとワンプロを開始🤼
月齢が近いワンちゃんたちと遊んでいた間中ずっと、「きゃー😆!!」と楽しそうな声が聞こえてきそうなほどいい表情で遊んでいました⭐

 

↑ Mocoちゃんとごあいさつ中のてんちゃん🙌

おやつ・ごはんもばっちり完食し、夜も自分のスペースで朝まで熟睡でした👌🏻
自分よりも身体の大きいワンちゃんばかりの2日間でしたが、特に怖がったりすることも無く上手に過ごしてくれていましたよ🎉

てんちゃんお泊りお疲れ様でした!
お迎えに来てくれたママさんとパパさんに喜んでいたね🤭


お次はMocoちゃん🌺

 

連泊に来てくれていたポメプーの「Moco」ちゃん🐶
今回は5泊という少し長めのお泊りでしたが、体調を崩すことも無く毎日を楽しそうに過ごしてくれていました💪

お預かり二日目は大の仲良しのカインくんと激しめのワンプロ🤼
とっても優しいカインくん、自分よりも身体の小さなMocoちゃんの下になれるようにとコロンとへそ天になりながら遊んでくれていました👏

 

↑ とっても仲良しなふたり🐶🐶
ワンプロ大好きさん同士、体格は関係なくとっても上手に遊びます🎉

 

↑ お散歩では綺麗に咲いたお花の下でお澄まし顔🤭🌼
ハーネスとお花の色がピンクでまとまっていてきれいな一枚になりました📷

 

↑ 毎日元気いっぱいに遊んでいたMocoちゃん、3日目からはさすがに疲れが出てきたようで・・・時々こうしてベッドで溶けている姿も見られました🤭
うしろあしをびよ~んと伸びて爆睡していましたよ~くつろいでいますね🤭🤭

最終日もママさんのお迎えまでころもくんとたっぷり遊んでいたMocoちゃん、お泊りお疲れ様でした!
月齢10ヶ月で5泊という長めなお泊りでしたが、全くな~んの心配もなく🙆‍♂️本当に楽しく過ごしてくれていました🌞

いつもお預けくださっているので、私たちも心配することなくお任せください!と承ることが出来ました!ありがとうございます🙇‍♀️
これからはもう何泊でも大丈夫だね、今度のお預かりでもまたいっぱい遊ぼうね~💪


お次はころもくん🍤

 

この日はDAYお預かりに来てくれていたトイプードルの「ころも」くん🐶
階段下に着いた地点でこれからどこに行くのかを分かってくれていたようで、
「今日もいっぱい遊ぶよ~😆✨✨」と言っていそうなお顔でお店に続く階段を上って来てくれていました💨

ママさんとスタッフが話している間もスタッフの方にピョンピョンと飛んでごあいさつをしてくれていたころもくん🐶
玄関先で話しているうちからお部屋に行きたそうな表情をしていたようで、ママさんが少し寂しそうにしていたみたいでした🤭

預ける時に寂しそうにされるとうしろ髪を惹かれるんですけど、全く寂しがってくれないのもそれはそれでご家族様側が寂しいんですよね・・・複雑です😭(笑)

 

お部屋に入ってすぐに、お迎え待ちだったMocoちゃんとスタッフと一緒におもちゃでたくさん遊びました😆

Mocoちゃんが帰ったあとはスタッフと長めのお散歩へ🐾
たくさん歩いて帰ってきたあとは、ママさんが用意してくれていたおやつを食べてお昼寝しました😴

ころもくんお預かりお疲れさまでした!
今回のお預かりでもお昼寝時間は短めに、たっぷり遊んで帰っていったね🎵
私達も久しぶりにころもくんとたくさん遊べて嬉しかったよ~また遊ぼうね😉✨


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🌱

 ☆Facebook、始めました☆