カインくん・ももじろうくん・びーさくちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • カインくん・ももじろうくん・びーさくちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日はカインくん・ももじろうくん・びーさくちゃんのご様子を紹介します🍣

まずはカインくん🍩

 

🐶 散歩すき~!!!
👩 今日も最高に気持ちいいお天気だね~

この日もニコニコ笑顔でお散歩したポメパグの「カイン」くん🐶
公園にいた女の子が「あ~ワンワンだ!」と声をかけてくれたのですが、カインくんは小さい子も平気なので「こんにちは~」と朗らかにごあいさつしていました🙆‍♂️

お部屋ではスタッフのそばでお昼寝をしたりおもちゃで遊んだりと、この日も気ままにのんびり過ごしました🌴
お昼ごはんもおやつも食べて、時々追いかけっこをしている様子も見られましたよ🐕💨

 

↑ 突然グネグネ~とへそ天ダンスも披露してくれたカインくん🕺🏻
匂いをつけたくなったのか、急にテンションが上がっていたのでクスっとしてしまったスタッフです🤭

カインくんお預かりお疲れ様でした!
今回もお昼寝する時間を削ってたっぷりと遊んでいたね😁
また遊びに来てね~ありがとうございました🌼


お次はびーさくちゃん🎬

 

今回もお泊りに来てくれたシーズーの「びーさく」ちゃん🐶

いつでも元気いっぱい!な女のコで、この日もお部屋に入ってみんなとのごあいさつを終えたあとはすぐにおもちゃを持ってスタッフの元に💨
「おねえさん、これであそぼ~!!!」のお誘いに来てくれていました😆

引っ張り合いっこやももじろうくんとのワンプロが終わったあとも元気なびーさくちゃん、ももじろうくんが「もうむり・・・」とお昼寝を始めたあともず~っと楽しそうに遊んでいました🌞

 

↑ もちろんお散歩もももじろうくんと一緒です👏

どちらも先頭を歩きたいタイプなので、お互いが競って小走りでのお散歩になっていました(笑)
グイグイと張り切って歩いた先の公園での休憩中の一コマです📷

びーさくちゃんお泊まりお疲れさまだね!
今回も楽しく過ごしてくれていて嬉しいなぁ~✨
この調子で明日まで楽しく元気いっぱいに過ごそう、よろしくね~


お次はももじろうくん🍑

 

お友達のびーさくちゃんを見つけて大喜びなももじろうくん🐶
体格も年齢も近いふたり、ごあいさつをしたあとはすぐにワンプロを始めていました🤼

初めはももじろうくん優勢で進んでいたワンプロでしたが、ももじろうくんの体力が切れかけてきてからはずっとびーさくちゃん優勢で試合が進んでいました🤭
しばらくして、いよいよバテバテになったももじろうくんがベッドにドスン!と座って休憩を取って試合は終了、まだまだ元気だったびーさくちゃんはスタッフと遊び続けていました💪

そのまま長めのお昼寝に入ったももじろうくん、この日も大きないびきを響かせていました😤

 

🐶 きょうもたのしい!
👩 大好きなびーちゃんに会えてよかったね~

大はりきりなお散歩にも行ったももじろうくん、お預かりお疲れさまでした!
またすぐに会おうね、よろしくね~💐


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🌱

 ☆Facebook、始めました☆