カイくん・ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • カイくん・ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日はカイくん・ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃんのご様子を紹介します🛶

まずはカイくん🌅

 

お泊りに来てくれていたマルプーの「カイ」くん🐶

久しぶりに来てくれたのですが、お店やスタッフのことをばっちり覚えてくれていて😢✨
ご家族様からお預かりする時もした後も、クンクンという声は上がらず落ち着いて過ごしてくれたのが嬉しかったです🌼

スタッフひとりひとりに「カイくんだよ~😆!!!」と元気いっぱいのごあいさつをしてくれたあと、お預かり中のワンちゃんたちともごあいさつ🍀
ワンちゃんよりも人が好きなので、滞在中は基本スタッフのそばにいてくれました🎵

スタッフの座る椅子がお気に入りなので、カイくんがその椅子に座り、スタッフはパイプ椅子に座って作業をしていました(笑)
真隣にぴったりとついてくれるので、時々手が空いたタイミングで撫でさせてもらったりおひざに乗ってもらったり・・・セラピードッグのようで癒されました🌺

 

↑ 抱っこが大好きな甘えん坊さんなカイくん🐶
とってもいい笑顔ですよね~😊

夜もぐっすり快眠、朝ごはんもばっちり食べてご家族様のお迎えに大喜びで帰っていっていました!
カイくんお泊りお疲れ様でした🌴


お次はラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん🐶🐶🐶

 

今回もお泊りに来てくれていた3ワンちゃんたち、まずはラニィくんから⭐

いつでも元気いっぱいにやってきてくれる3ワンちゃんたちですが、その中でも一番の甘えん坊さんなのが「ラニィ」くん🤭
いつもスタッフを見つけてピョンピョンと大喜びでのごあいさつをしてくれたあと、ワンちゃんたちとも上手にごあいさつをしてくれます👍

ぬいぐるみやボールで遊ぶのが大好きで、よくお腹全開でコロコロ転がりながらおもちゃで遊んでいます🧸

 

🐶 ボクは元気にしてるよってママに写真送ってね😗!
👩 ラーちゃんはアウアウ言いながらよく遊んでますって送っとくね~

 

のんびりマイペースさんな「マーニー」ちゃん🐶
3ワンちゃんたちの中では一番ワンちゃんが好きで、一番の食いしん坊でもあります🤭

ごはんを食べ終わったあとのまったりタイム、ローラちゃんと仲良く一緒のベッドに入っているところを撮影しました📷

パピーちゃんからシニアさんまで関係なくごあいさつがとっても上手で、マーニーちゃんからよくごあいさつに行っているところを見かけます👀
ピリピリした雰囲気を出さずにフラットな雰囲気で「こんにちは~」とごあいさつに行くので、きっと相手のワンちゃんも構えることなくごあいさつが出来るのかな?と思っています🙆‍♂️

 

↑ マーニーちゃんもよくこうしてお腹を出しています🌸
ラニィくんやローラちゃん以外のコが匂いに行っても、「どうぞ~」とそのまま匂わせてあげる優しいマーニーちゃんです👏

 

3ワンちゃんたちの中では一番末っ子さんの「ローラ」ちゃん🐶
年齢はマーニーちゃんと同じなのですが、月齢はローラちゃんの方がすこ~しだけ幼いんです😉

初めは少しもじもじとワンちゃんとのコミュニケーションが苦手だったローラちゃんも、最近はワンちゃんとのごあいさつや一緒に過ごせることも増えてきていますね✨
ごあいさつに来てくれたワンちゃんを避けようとする様子も無く、しっぽを振ったままごあいさつを返せるようになって来ています🎉
ごあいさつが終わったあとも特にもじもじする様子も無く、お部屋を自由に歩いて過ごしているところもよく見かけますよ👀

 

↑ 椅子の上でお昼寝するのが大好きなローラちゃん🐶
こうしてお腹を出してリラックスモードでくつろいでいることが多いです🙌
スタッフと半分こして使うこともありますが(ローラちゃんが背もたれ側・スタッフは手前に浅く腰掛ける)、腕掛けの部分は必ずローラちゃんがマズル置き場として使っています(笑)

3ワンちゃんたちお泊まりお疲れさまだね!
毎回ゆる~くリラックスして過ごしてくれていて嬉しいです😆
またすぐに会おうね、今度のお預かりでもよろしくね👌🏻


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🌱

 ☆Facebook、始めました☆