ももじろうくん・おもちちゃん・ロッキーくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ももじろうくん・おもちちゃん・ロッキーくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日はももじろうくん・おもちちゃん・ロッキーくんのご様子を紹介します🎫

まずはおもちちゃん🍙

 

前回の体験から日を空けずに遊びに来てくれたポメラニアンの「おもち」ちゃん🐶

この日もとっても元気で、お部屋に入ってみんなとごあいさつをしたとはすぐにおもちゃの匂いチェックに行っていました💨
ワンちゃんと同じスペースでフリーで遊べるという事が楽しくて仕方がないようで、楽しそうな声を漏らしながらたっぷり遊んでいました🍊

この日のお預かりではびーさくちゃんとよく遊んでいましたよ🙆‍♂️
たっぷり遊んでおやつを食べていたら、あっという間にお迎えの時間に😌

4時間をずっと楽しそうに過ごしてくれていたおもちちゃん、お預かりお疲れさまでした!


お次はももじろうくん🍑

 

雨が降る前に・・・と、朝一番にお散歩に行った「ももじろう」くん🐶
ウトウトと眠そうなところを連れて出たので、お顔もむにゃむにゃと少し眠そうですね🤭

お部屋に戻ってきたあとはそのままクレートに直行、なが~いお昼寝を楽しんでいました💤
クレートが暑くなったと思うとお部屋に入ってきてみんなと一緒に寝てみたり、ベッドに入ってホリホリしてみたり・・・と、お気に入りスポットを移動しながらのんびりしていましたよ🌴

 

お昼寝が終わったあとはラニィくんとおもちゃの取り合いっこで遊びました🧸
おもちゃを持ったももじろうくんにラニィくんが「それちょーだい」と声をかけに行くと、おもちゃを取られたくないももじろうくんがぷいっと違う方向を見るのが可愛くて😂
ゆるいふたりの掛け合いを楽しく見守らせてもらいました👀

ももじろうくんお預かりお疲れさまでした!
また今度のお預かりでもよろしくね~お待ちしています🌸


お次はロッキーくん🥊

 

先日18歳のお誕生日を迎えた「ロッキー」くん🐶

最近は少しずつ暑くなってきたので、日陰を探しながら、排泄をメインとしたお散歩に徐々に切り替えていっています🐾
これからの季節、排泄がお外のワンちゃんは雨は雨で困りますし晴れ過ぎるとそれはそれで困っちゃいますよねぇ・・・🥺

最近のロッキーくんは息が上がるまでが少し早くなってきたので、お散歩中も休憩を増やしながらのんびりと歩いています🍀

 

↑ 雨の日のお散歩もレインコートを着て行きます🌼
ぴょこんと立ったお耳がフードから出ているのが可愛いですよね🤭

 

食欲はムラはありつつも安定していますね👍
伺った時はいつも大体完食~ほぼ完食してくれています🙆‍♂️

ごはんの用意をしたりお散歩の用意をするスタッフのことをジーっと目で追いかけてくれので、いつも退室するのが名残惜しいそうです🤭

ロッキーくんシッターお疲れ様だね🙌
ロッキーくんの性格に合わさったシニアさん特有の可愛さに、スタッフ一同はいつも魅了されています🥰
いつもニコニコとご機嫌にお世話させてくれてありがとう!これからもまったり日々を過ごそうね👏


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🌱

 ☆Facebook、始めました☆