ギンジくん・はなちゃん・タマリンドちゃん・ソウルくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ギンジくん・はなちゃん・タマリンドちゃん・ソウルくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日はギンジくん・はなちゃん・タマリンドちゃん・ソウルくんのご様子を紹介します🎠

まずはタマリンドちゃん🍰

 

体験とは思えないほど陽気にお部屋に入って来てくれたのはトイプードルの「タマリンド」ちゃん🐶

ワンちゃんも人も大好きで、「こんにちわ~😆!」と上手にごあいさつしてくれていました👏
スタッフがナデナデしていると、ごろ~ん!とお腹を出して触らせてくれたりととってもフレンドリー💨

ごあいさつが終わったあとはみんなと一緒におもちゃで遊んだり、お部屋のベッドでお昼寝をしたりとマイペースに過ごしてくれていました✨
タマリンドちゃん体験お疲れ様でした!またいつでも遊びに来てね~お待ちしています🎉


お次ははなちゃん🌺

 

今回もDAYお預かりに来てくれたポメラニアンの「はな」ちゃん🐶

先日無事に避妊手術を終えたはなちゃん🐶
獣医さんからはワンプロや激しい動きはセーブしてとのことだったので、ご家族様と相談の上、ワンちゃんが少ない&大人ワンばかりの日に遊びに来てくれました😆

お部屋全体がま~ったりとしていた日だったので、はなちゃんものんびりと過ごしていました🌴
ごあいさつを終えたあとも特にワンちゃんたちとは遊ばず、基本的にはベッドに入ってくつろいでいることが多かったように思います🌼
時々スタッフと軽くおもちゃで遊んだりしながら一緒に楽しく過ごしました🧸

 

↑ この日お気に入りだったベッド😴
スポッ!と入ってくるん!と丸まって寝ていることが多かったです🤭

はなちゃんお預かりお疲れ様でした!
おやつも食べてとっても上手に過ごしてくれたね🎉


お次はソウルくん🌊

 

🐶 そうちゃん来たよ~
👩 そうちゃん久しぶり~!今回も楽しもうね~!

満面の笑みで階段を駆け上って来てくれたラブニエルの「ソウル」くん🐶
もうすっかりお馴染みとなった個室に一目散に入り、スタッフとの再会を喜んでくれました🥰

お部屋に置いてあったおもちゃをカプっと咥えてしっぽもブンブン🎵
スタッフの手によってこっそり背中に乗せられたロープも全く気にせず🤭
腰をフリフリ振りながらご機嫌にごあいさつをしてくれました🐾

 

🐶 これそうちゃんの気に入り~✨

にこっと笑ったお顔が可愛いですよね😊

大好きなお散歩も「るんるん♪」と声が漏れていそうなくらい楽しそうに歩いてくれます🐾
ベイビーフェイスなソウルくん、通行人の方が「まだ赤ちゃんなの?」と聞いて来られたので、「いえいえ、8歳なんですよ~」とお答えするととてもビックリされていたそうです😁

 

↑ お散歩中のいつもの笑顔😊
クールネックを巻いて長めのお散歩に行っています👌🏻

ごはん・おやつもばっちり食べて、夜もぐ~っすり寝てくれるソウルくん、お泊りお疲れさまだね!
ママさんのお迎えまでこの調子でのんびり過ごそうね~よろしくお願いします🌞


お次はギンジくん🧆

 

今回もお泊りに来てくれていたトイプードルの「ギンジ」くん🐶

ご自宅までお迎えに行ったのですが、スタッフと目が合った瞬間から大喜びだったそうで🤭✨
自分から「ギンちゃんこのくるまのる~!」とスタンバイしてくれていたそうです😂

駐車場からお店までの道もウキウキした表情で歩いてくれて、お部屋にも張り切って入って来てくれました🎉

ワンちゃんよりも人が好きなギンジくん、みんなと軽くごあいさつをしたあとはスタッフの近くでぐっすりと二度寝を楽しんでいました💤
ゴロンゴロンと寝返りを打ちながら気持ちよさそうにお昼寝していましたよ~😴

 

🐶 ギンちゃんくつろぎちゅう・・・
👩 ママさんに気持ちよさそうにしていますよ~って写真送っておくね!

お散歩もたっぷり歩いて夜もぐっすり熟睡、うきうきとママさんの待つおうちに帰って行きました🙆‍♂️
ギンジくんお泊まりお疲れ様でした!またいつでもお泊りに来てね~🤗


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🙇‍♀️

 ☆Facebook、始めました☆