Mocoちゃん・おもちちゃん・ポコくん・シシィちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • Mocoちゃん・おもちちゃん・ポコくん・シシィちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日はMocoちゃん・おもちちゃん・ポコくん・シシィちゃんのご様子を紹介します🚥

まずはシシィちゃん🍦

 

今後のお泊りに向けての体験に来てくれたマルプーの「シシィ」ちゃん🐶

お部屋に入ってもらってしばらくは、大好きなご家族様と離れることにソワソワと落ち着かないご様子でした😌
少しの間ドア近くで寂しがっていましたが、落ち着いた頃にお部屋の探検に行っていました💨

スタッフのそばに近づいて来てくれて、フンフンと匂いのチェックもしてくれていました🤭

シシィちゃん体験お疲れ様でした!
たくさんがんばってくれてありがとう🙌


お次はおもちちゃん🍚

 

🐶 おもちでぇ~す!!
👩 おもちちゃ~ん!久しぶり~!!

いつもニコニコ笑顔が可愛いマルチーズの「おもち」ちゃん🐶
お部屋のことも覚えてくれていたようで、特に寂しがることなく走ってお部屋に入って来てくれました🌼

ワンちゃんも大好きでフレンドリーなので、お部屋のみんなともすぐに打ち解けて仲良くなっていましたよ✨
Mocoちゃんやポコくんと一緒にお部屋の探検をしたあとは、スタッフのそばでまったりくつろいでいることも多かったです😊

いつもふわっふわの被毛が美しいおもちちゃん、走る度に全身がふわんふわんと動いてとってもチャーミングでした✨

のんびりマイペースに過ごしているとあっという間にお迎えの時間に👏
おもちちゃんお預かりお疲れさまでした!また遊びに来てね、今度来てくれた時もいっぱい遊ぼう💪


お次はMocoちゃん🎀

 

🐶 Mocoでぇ~す!!
👩 Mocoちゃんきた~😆

この日はDAYお預かりに来てくれていたポメプーの「Moco」ちゃん🐶

お部屋に入ってしばらくの間はハイテンションモードで、ダダダダ~ッ!とひとり運動会をしていました🐕💨
走り回る合間合間でスタッフの元にごあいさつに来てくれて、ピョンピョンと大喜びしてくれるのが嬉しかったです🎉

上のお写真はスタッフのおひざに上半身を置いてにぱ~っとした笑顔を向けてくれるMocoちゃん⭐

ママさんが社会化トレーニングを頑張っていらっしゃるので、人見知り・犬見知り無しの天真爛漫な女のコに育っていますね😉
お話をお伺いしていると、いろんな場所に一緒におでかけしたりたくさんの人に触ってもらったり・・・
Mocoちゃんにとってもご家族様にとっても、今後のワン生にとって必ずプラスになる良い経験をたくさん積んでいるなぁといつも感じています✨

 

おもちちゃんと追いかけっこをしたりスタッフとおもちゃで遊んだり・・
この日もたっぷり遊んでいたので、お部屋のベッドに入ってお昼寝もしていました💤
( といってもほんの少しの時間だけですが🤭 )

大好きなママさんのお迎えに大喜びで廊下を何往復も走っていたMocoちゃん、お預かりお疲れさまでした🌷


お次はポコくん🪂

 

お泊りに来てくれていたトイプードルの「ポコ」くん🐶
とってもマイペースな男のコで、今回ものんびりくつろいで過ごしてくれました🌴

お部屋に入ってしばらくはママさんと離れたことに少しだけクンクンと言っていましたが、すぐに気持ちの切り替えが出来たようで👏
お部屋の探検に出発いたあとは、お気に入りスポットを見つけてその場でくるんと丸まってくつろいでいることが多かったです🍀

ごはんもおやつも大好きで、おやつの時間になると目がキラキラと輝くのが可愛かったです🤩
大好きなお散歩ではのんびりまったりと上手に歩いてくれました🐾

 

↑この日一緒だったMocoちゃん・おもちちゃんと🐶🐶🐶

夜はマイベッドから身体のほとんどを投げ出しながら爆睡してくれて、朝ごはんもばっちり食べてくれましたよ😋
お部屋のクレートでお昼寝をしているとあっという間にママさんのお迎えが🙌

ポコくんお泊まりお疲れ様でした!
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊さんなポコくん、また今度のお預かりでもよろしくね🍊


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🙇‍♀️

 ☆Facebook、始めました☆