ルークくん・Lakiくん・さくじろうくん&ももじろうくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ルークくん・Lakiくん・さくじろうくん&ももじろうくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日はルークくん・Lakiくん・さくじろうくん&ももじろうくんのご様子を紹介します🎢

まずはルークくん🎱

 

私達との初めてのお泊りに来てくれたシュナの「ルーク」くん🐶
ワンちゃん人も大好きな明るい男のコで、お部屋に入ってすぐにみんなとごあいさつをしてくれていました👏

ごあいさつを終えた後は遊べそうなワンちゃんに積極的に声をかけて「あそぼう!」のお誘いもしていましたよ🙆‍♂️
Lakiくんやももじろうくんとはワンプロや追いかけっこを、スタッフとはボールでたっぷり遊んだあとは少しお昼寝タイム😴

ごはんも毎食しっかり完食し、夜も自分のスペースでしっかり熟睡してくれていました⭐

 

↑ 2日目もご家族様のお迎えまでスタッフと楽しく遊びました🥎

自分の身体をスタッフにスリスリ擦り付けながら「もっと触ってよ~」とおねだりしてくれた甘えん坊さんなルークくんでした🤭
ルークくんお泊りお疲れ様でした!刺激的な2日間だったと思います、おうちでゆっくり休んでね~👌🏻


お次はLakiくん🚀

 

ワン生初のお泊りに来てくれていたボーダーコリーの「Laki」くん🐶

お預かりする時は大好きなパパさんと離れるのを少し名残惜しそうにしていましたが、
お部屋に入ると同時に気持ちの切り替えが出来たようで、落ち着いてごあいさつをしてくれていました💪

お部屋には自分よりも身体の小さなワンちゃんばかりだったのですが、特に警戒されたり怖がられたりすることもなく😊
2日間をみんなで楽しく過ごしました🙆‍♂️
( Lakiくんの穏やかで人・犬当たりの良い性格がそうさせるのでしょうね✨ )

 

↑ ヨーキーのポポンちゃんのことが好きなLakiくん🐶

ふと気が付くとポポンちゃんの入っているベッドよりも小さめのベッドにちまっと座ってお隣さんになっていて🤭
その可愛さにスタッフみんなで笑ってしまいました😂

Lakiくんお泊りお疲れ様でした!
2日間たっぷり遊んですごく楽しそうだったけど、迎えに来てくれたご家族様のお顔を見た途端に甘えん坊さん全開になっていたね🤗
またいつでも遊びに来てね、またいっぱい遊ぼう~!


お次はさくじろうくん&ももじろうくん🌸🍑

 

今回はふたりそろってのお泊りに来てくれた「さくじろうくん&ももじろうくん」🐶🐶

さくじろうくんはLakiくんに構ってほしくて、後ろをず~っとくっついて歩いていました🤭
「👩 Lakiは男のコだよ~」と何度も言ったのですが、「🐶 それでもタイプでしゅ!」とガンガンアピールに行っていました(笑)

 

ももじろうくんはLakiくんの良いワンプロ相手になっていました🤼

はじめは、身体の大きさに違いがあるのでどうだろう・・・?と思っていましたが、Lakiくんの優しさとももじろうくんのこれまでの経験値が上手いことかみ合ったようで✨
お互いちょうどいい加減をつけながら何度も何度も楽しそうに取っ組み合いをしていました🥋
( 時々ももじろうくんがコロコロ・・・と転がされてしまって「ふんす!ふんす!」と怒っていましたが、それ含めてワンプロだからね~とスタッフに言われていました😂)

 

 

大好きなお散歩にもふたり仲良く行ってきましたよ~🐕🐕🎵
にこにこ楽しそうに軽快に歩いてくれました🐾

さくじろうくん&ももじろうくんお泊まりお疲れさまだね~!
連泊に来てくれている今回のお泊り、毎日たくさんのワンちゃんたちと交流が出来て楽しいんじゃないかな😎?
帰るときまでこのまま楽しく過ごそうね~よろしくね🌞


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🙇‍♀️

 ☆Facebook、始めました☆