こむぎちゃん・美宇ちゃん・ポポンちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • こむぎちゃん・美宇ちゃん・ポポンちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日はこむぎちゃん・美宇ちゃん・ポポンちゃんのご様子を紹介します📛

まずはこむぎちゃん🌾

 

今回もお泊りに来てくれたトイプードルの「こむぎ」ちゃん🐶
ママさんと離れるのを名残惜しそうにしながらも、スタッフとの再会をとっても喜んでくれました🥰

お部屋に入ってしばらくはドキドキと緊張していたこむぎちゃん、ごあいさつに来てくれるワンちゃんたちに緊張しながら返していました👍

お預かりにお越し頂いてすぐの頃は廊下で20分ほどプルプルと震えていることも少なくはなかったのですが、最近はもう全くそんな様子は無くなりましたね✨
お部屋やスタッフに慣れてくれたので、こむぎちゃんにとって私達とのお泊りはそこまで緊張しなくていい場所となったようですね!
何度もお泊りに来て下さった成果が出ていると思います、ありがとうございます🥺✨

 

夜もぐっすり寝て、ごはんもしっかりと食べました🙆‍♂️
最近ではご見学にいらしたお客様にも自分からごあいさつに行ったりして、勇気ある一面も見せてくれるんですよ👀

こむぎちゃんお泊りお疲れ様でした!
ママさんとの感動の再会、大喜びで帰っていったね😁


お次は美宇ちゃん🌷

 

🐶 今回は連泊なの~
👩 うんうん、よろしくね~

連泊に来てくれたポメラニアンの「美宇」ちゃん🐶

お部屋のみんなとごあいさつに行ったあと、お部屋の隅々まで探検に出発💨
来てくれる度に違うワンちゃんの匂いがするのが楽しいようで、じっくりと時間をかけて探検に行っていました🙋🏻‍♀️

スタッフのそばに座ってみんなのことを見ていることが多かった美宇ちゃんですが、時々みんなの輪に混ざって一緒に追いかけっこをしてみたりもしていました💨

 

↑ 膝をついて写真を撮っていたスタッフの足の間にお尻をグイグイと入れてきて、「はいっ、撫でて~」と撫でられ待ちの美宇ちゃん🙌
もちろんたっぷりナデナデさせてもらいました😆

美宇ちゃん連泊お疲れ様でした!
ママさんのお迎えまであともう少し、一緒にお留守番していようね🌞


お次はポポンちゃん🍎

 

今回も連泊に来てくれたヨーキーの「ポポン」ちゃん🐶
ボーダーコリーのLakiくんと仲良くなって、お部屋内を一緒に行動していることが多かったのですが、その姿が可愛くて🥰
お気に入りの一枚となりました📷

ワンちゃんも人も大好きなポポンちゃん、月齢が9ヶ月になったのですが、少しずつお姉さんになって来ていますね😊
わちゃわちゃっとしたパピーちゃん特有の動きが減り、その代わりじっとしている時間が少し増えたように思いました🌴

そんな成長が嬉しくもありなんだか少し寂しくもあり・・・といった感じですよね~とご家族様とお話をしました🍀
けれどもまだまだパピーちゃんな部分は残っていて、興奮したときに出る甘噛みや名前を呼ぶとテンション高めに走って来てくれる様子を微笑ましく思いながら見守った3日間でした👍

 

↑ お散歩もスムーズに歩きます🐾

ごはん・おやつも完食、夜は自分のベッドで朝までぐっすり熟睡でした⭐
ポポンちゃんお泊りお疲れ様でした!たくさん遊んでいたので、最終日はまったりモードだったね😌
お家に帰ってからもゆっくり休んでね、またいっぱい遊ぼう!


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🙇‍♀️

 ☆Facebook、始めました☆