フランちゃん・さわらくん・ももじろうくん・トワくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • フランちゃん・さわらくん・ももじろうくん・トワくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日はフランちゃん・さわらくん・ももじろうくん・トワくんのご様子を紹介します🪐

まずはフランちゃん🍏

 

体験に来てくれていたシェルティの「フラン」ちゃん🐶

ご見学時のお話では犬見知り・人見知りがあるとのことでしたが、お部屋に入ってすぐにみんなと上手にごあいさつをしてくれていました✨
スタッフ全員にもとってもフレンドリーにごあいさつに来てくれて、ごあいさつが終わったあとも「触って~!」とグイグイアピールに来てくれていましたよ~😊

お持ち頂いたおやつもみんなと同じタイミングで食べてくれて、伏せてリラックスしている様子も見られました🙆‍♂️

フランちゃん体験お疲れ様でした!
初めての場所だったけど、のんびりマイペースに過ごしてくれたね👍


お次はももじろうくん🍑

 

🐶 ここ、もものおうち🏠
👩 うんうん、お気に入りのおもちゃギュウギュウに詰めてるもんね~

この日お気に入りだったベッドの奥に、お気に入りのパンやカニさんのおもちゃをグイグイと詰める遊びをしていたシーズーの「ももじろう」くん🐶
せっせと運んでは詰めていたのですが、途中でMocoちゃんやさわらくんに見つかってしまい🤭
おもちゃを選びに行くために離れたスキに全部出されて、それに気が付いて走って戻ってきたももじろうくんがまた一生懸命に詰めて・・・という遊びを楽しそうにしていました🦀🥖🍤
( ちなみに・・・そのなかには悪ノリしたスタッフもいたことを追記しておきます😂 )

 

↑ すっかり顔なじみの仲良し3ワンちゃんたち🐶🐶🐶
幼いころから何度も会っているので、ももじろうくんもMocoちゃんもさわらくんをお兄ちゃんと慕っている気がします😉

この日もたくさん遊んでたくさん寝て・・・健康的な一日を過ごしたももじろうくんでした🍑
ももじろうくんお預かりお疲れさまでした!


お次はさわらくん🐟

 

この日はDAYお預かりに来てくれていたボストンの「さわら」くん🐶

ももじろうくんやMocoちゃんとおもちゃの取り合いっこや追いかけっこをしながら、今回のお預かりでも楽しそうに過ごしてくれていました🍀
さわらくんは人とワンツーマンで休みなく遊ぶのが大好きなのに、ももじろうくんやMocoちゃんが横からちょっかいをかけて来ても怒ることなく一緒に遊んであげるんですよ~🥺

おもちゃを一緒に咥えてブンブン振り回して勝ち負けを競ってみたり、スタッフが投げたおもちゃを追いかけている途中で減速して譲ってあげたり・・・
ふたりがパピーちゃんの頃から面倒を見てくれているからか、お兄ちゃんがと~っても上手です👏
さわら兄ちゃんいつもありがとう~😭✨

 

体験に来てくれていたフランちゃんとの2ショット📷
ワンちゃんと過ごすのが上手なおふたり、のんびりした雰囲気のなか穏やかに過ごしていました🌼

さわらくんお預かりお疲れさまでした!今度来てくれた時もいっぱい遊ぼうね😎✨


お次はトワくん🦊

 

DAYお預かりに来てくれた豆柴の「トワ」くん🐶

前回から2ヶ月ほど空いてのお預かりだったのですが、初めからみんなとフリーで過ごしてもらってもテンパることは無くなり👏
お部屋に入ってすぐにみんなの輪の中にスッと溶け込み、お迎えの時間までずっと落ち着いて過ごしてくれていました✨

もういつお預かりに来てくれても大丈夫ですね👍
上の写真は「トワ~!ほんとにすごいよ~!上手だねえ~!」と褒めた時のえへえへ顔のトワくん🤭
お耳もおめめも無くなってとっても可愛い笑顔が撮れました📷

 

この日からお泊りの雪くんといっしょに🐾
ふたり仲良くお部屋を探検中です🕵🏻‍♂️🕵🏻‍♂️

トワくんお預かりお疲れさまでした!
お迎えに来てくれたお兄ちゃんにたくさん褒めてもらって嬉しそうにしていたね⭐
またいつでも遊びに来てね~いつでも大歓迎です💪


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🙇‍♀️

 ☆Facebook、始めました☆