ももちゃん・杏ちゃん・まるちゃん・ころもくん・ももじろうくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ももちゃん・杏ちゃん・まるちゃん・ころもくん・ももじろうくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はももちゃん・杏ちゃん・まるちゃん・ころもくん・ももじろうくんのご様子を紹介します?

まずはももちゃん?

 

体験にやって来てくれたのは柴犬の「もも」ちゃん?

お部屋にもすんなりと入ってくれて、みんなとのごあいさつもばっちりでした?‍♂️
しばらくはあちこち気になる箇所をふんふんと楽しそうにチェックし、朗らかに過ごしてくれていました?

ごあいさつが終わったあとはグイグイくるワンちゃんへのムキりがあったので、この日は念のためフェンスで区切ったスペースでお預かりしました?

ももちゃん体験お疲れ様でした!きらきらしたおめめが魅力的でした?


お次はまるちゃん⭕

 

同じく体験に来てくれたパグの「まる」ちゃん?

今度のお泊まりに向けて来てくれたのですが、人もワンちゃんも大好きな甘えっこさんでした?
抱っこが大好きなようで、初対面のスタッフにも「おひざに乗せて~!」とグイグイアピールに来てくれていました?

スタッフが気付かないでいると、頭をわきの下にグイっと差し込んんでくれたりもしていました?

まるちゃん体験お疲れ様でした!今度のお泊まりでまたすぐに会おうね、よろしくね!


お次は杏ちゃん?

 

今後に向けての体験に来てくれたトイプードルの「杏」ちゃん?

フリーでのお預かりは初めてとのことでしたが、ご家族様と離れても寂しがることなく上手にお部屋に馴染んでくれていました✨
色んなワンちゃんとのごあいさつにも動じることなくスムーズに返していましたよ?‍♂️

お部屋のあちこちにあるおもちゃがすごく気になっていたようでしたがこの日はクンクンと匂いを確認したのみで遊ぶまではいかず?
きっとおうちだとおもちゃで遊ぶのが好きなのかな?と想像しながら微笑ましく様子を見守らせて頂きました?

杏ちゃん体験お疲れ様でした!
人が好きでスタッフのそばにいてくれることも多かったね、また会えたら嬉しいな?


お次はころもくん?

 

今回はお泊りに来てくれている「ころも」くん?
いつも元気いっぱいに&帰る時間ぎりぎりまで楽しんでくれるので、私たちもいつも安心してお預かりさせて頂いています?

この日も朝からご機嫌さんで、お部屋にあるおもちゃからその日のお気に入りを選んでスタッフの元に持って来てくれました?
初めはえび天のぬいぐるみで遊んでいたのですが、途中からは↑のパンのおもちゃに大興奮で?
スタッフが投げた方向にダッシュで取りに行ったり空中キャッチもたくさん披露してくれました?

今回の写真にはシュポっとベッドにダイブしたあとのとってもいい笑顔をチョイス?✨

 

↑ お散歩には長期お泊まり中のマリアンちゃんと⭐
笑顔でお散歩することが多いころもくんの珍しい流し目ショットが撮れました?
( くるくるカールした被毛も相まって、海外のモデルさんっぽくてお気に入りです? )

ころもくんお泊りお疲れさまだね!
いつも充電切れ寸前まで休憩無く遊んでくれるので、スタッフたちも遊びがいがあります?
ご家族様のお迎えまでこのままスタッフとお部屋中を走り回って遊ぼうね??   ??‍♀️?


お次はももじろうくん?

 

この日もDAYお預かりに来てくれていた「ももじろう」くん?
クレートから勢いよく出てきたあとは、いつものようにワンちゃんたちにごあいさつをして回っていました?

パピーちゃんの頃からたくさんのワンちゃんとごあいさつをしてきたからか、その日いるコ達とはきっちりごあいさつがしたい派なようで?
どんなワンちゃんにも自分から積極的に交流に行ってくれるので、体験に来て緊張気味なコたちにとってはすごくいいきっかけを作ってくれています?

この日はいつもよりも少し長めのお散歩に?
近隣で撮影スポットになりそうな場所を探しに行くスタッフに付き合ってもらったので、帰ってきたももじろうくんはもうへとへとで?
ふんすふんすと何か言いたげな鼻息を響かせながら自分のクレートに入って、そのままぐっすりお昼寝していました(笑)

 

↑ お散歩に出発してすぐに撮ったはりきり中のももじろうくん?

ももじろうくんお預かりお疲れ様でした!
この日もたくさん歩いてたくさん遊んできっとお家に戻ったあとはぐっすりなんじゃないかな??


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆