マリアンちゃん・トコくん・Mocoちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • マリアンちゃん・トコくん・Mocoちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はマリアンちゃん・トコくん・Mocoちゃんのご様子を紹介します?

まずはマリアンちゃん?

 

しっぽブンブン・ニコニコ笑顔でやって来てくれたのは「マリアン」ちゃん?
今回ももうすっかりお馴染みとなった長期お泊りに来てくれています?

スタッフとの再会をカプカプ~?の甘噛みで喜んでくれて、ベッドの上でお腹もゴロンと見せてくれました?
みんなとのごあいさつももう慣れたもので、サラッとスマートにごあいさつしていましたよ?‍♂️

 

↑ Mocoちゃんやトコくん、何度か会ったことがあるワンちゃん達との再会のごあいさつ中です??

まったりのんびり過ごすのが好きなので、普段はスタッフのそばやデスク下でくつろいでいることが多いです?
時々おもちゃやおやつを持ったスタッフを追いかけて来てくれるのですが、その時の目の輝きっぷりがとっても可愛いんですよ?

 

もちろんお散歩にも行っていますよ?
お散歩には乗り気の日と乗り気ではない日があるので、乗り気の日にたくさん歩くようにしています?

おやつ・ごはんもしっかり食べてくれて、本当におうちのようにリラックスして過ごしてくれていますよ?

マリアンちゃんお泊りお疲れ様だね!
きっと今回のお泊りでも体調ばっちりで帰れるね、この調子で引き続きよろしくね?


お次はトコくん?

 

この日もDAYお預かりに来てくれた「トコ」くん?

午前中はお泊りしていたころもくんと、午後からはMocoちゃんと一緒に一日中たっぷりと遊びました?
この日は追いかけっこよりもおもちゃの引っ張り合いっこに夢中で、あれやこれやとおもちゃを変えながら仲良く上手に遊んでいました?‍♂️

ころもくんとはおもちゃの引っ張り合いっこを、Mocoちゃんとは追いかけっこやワンプロをして遊んでいることが多かったように思います?
トコくんは日頃からパピーちゃんと遊ぶのが大好きなんだそうで、Mocoちゃんと遊ぶ時は自ら率先して乗られる側になろうと寝そべってMocoちゃんを待つという、優しいお兄ちゃんな姿もよく見かけました?

 

大好きなお散歩もいつもとっても上手✨
お店までの帰り道を覚えてくれていて、いつもダッシュしてくれるんですよ?

トコくんお預かりお疲れさまでした!
お家に着いた頃にはきっとへとへとになっていると思います?
またたくさん遊べるワンちゃんと会えるといいね!


お次はMocoちゃん?

 

先日トリミングだったという「Moco」ちゃん?
この日も可愛いお洋服を着て元気いっぱいにやって来てくれました?

スタッフの「? きゃ~!Mocoちゃんますます可愛くなったね~!」という黄色い声にMocoちゃんもテンションが上がります?
ぴょんぴょんと飛び跳ねながらお部屋の探検をしたあとは、トコくんの元におもちゃを持って行って「? これであそぼ!」とお誘いしていました?

 

トコくんと追いかけっこ中のMocoちゃん?
ふたりのキラキラと楽しそうな様子、写真から伝わっていますでしょうか??

このあともダダダ~っと可愛い足音が途切れることなく続いておりました?

時々スタッフの元へやって来て、「? ちょっとナデナデしてほしい~」とおねだりに来てくれるMocoちゃん?
そんなMocoちゃんを撫でていると気が付いたトコくん( 普段おうちでは末っ子 )が「? ボクも~!」とグイグイ間に入って来るんです(笑)
お置いてけぼりのスタッフ、楽しそうに走り回るふたり・・・今日も平和なワンクルハウスです?

Mocoちゃんお泊りお疲れ様だね!
きっと今日はクタクタだと思うので今晩はぐっすり寝て、明日はお散歩に行こうね?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆