メイちゃん・ロッキーくん・まるちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • メイちゃん・ロッキーくん・まるちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はメイちゃん・ロッキーくん・まるちゃんのご様子を紹介します?

まずはメイちゃん?

 

体験に来てくれていたトイプードルの「メイ」ちゃん?

ワンちゃんとにも人にもとってもフレンドリーな女のコで、お部屋に入ってみんなとごあいさつをしたあとはスタッフのおひざの上やそばに来て「ナデナデして~!」とおねだりしてくれました?
ご家族様からお預かりしたあとも緊張する様子は無く、とっても落ち着いて上手に過ごしてくれたと思います?‍♂️✨

メイちゃん体験お疲れ様でした!
スタッフのナデナデや抱っこに喜んでくれて嬉しかったです?
またお散歩でも会えるかもしれないね、その時はよろしくね??


お次はまるちゃん⭕

 

本番のお泊りに来てくれていたパグの「まる」ちゃん?

玄関先でお出迎えしたスタッフがご家族様からお預かりに際してのお話を伺っている時も、お部屋の入口までトコトコ・・・と歩いて行ってみたりフェンス越しにワンちゃんとごあいさつをしてみたりとマイペースさんなまるちゃんです?

お預かりしたあとはすぐにワンちゃんたちとごあいさつをしてお部屋の探検へ?
おもちゃが気になったようで、フンフンとひとつずつじっくりとチェックしていました??‍♀️

 

↑ お泊り中ずっと一緒だったマリアンちゃんと?

こちらのおふたり、なんだか気が合ったようで一緒にいることも多かったように思います?‍♂️
お互いがマイペースさんでパーソナルスペースがしっかりあるタイプなので、一緒にいて居心地がよかったのかもしれませんね?

 

お散歩大好きなまるちゃん?
滞在中のお散歩では毎回とても楽しそうに歩いてくれました?

まるちゃん連泊お疲れ様でした!
きっとまだまだ慣れていない環境での連泊となったけれど、体調を崩すことなく過ごしてくれてよかった~!
また会えたら嬉しいなぁ、またね~??


お次はロッキーくん?

 

シッターでお伺い中の「ロッキー」くん?

17歳なのでもちろん体調の波はありますが変わらず元気で、スタッフとの公園でのお散歩を楽しんでくれています?
初めてシッターに伺った頃のように支えたりしなくてもしっかりと歩けるようになっているので、最近は公園でのぐる活を思うままに存分に楽しんでもらっています?
( ぐる活、シニアさんによくみられる行動なのですが、ぐるぐると回って目が回らないんでしょうか・・・?? )

 

↑ 足がここまでしっかりと上がるんですよ~本当にすごいことです?

 

↑ 寒い雨の日は、腹巻とアウターの上からレインコートを着て防寒対策ばっちりでお散歩に行きました☔

 

ロッキーくんいつもお世話させてくれてありがとう?
これからも日々を穏やかに・・・あたたかくて優しい時間を過ごそうね?



湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆