ももじろうくん・みるくくん・ロッキーくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ももじろうくん・みるくくん・ロッキーくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はももじろうくん・みるくくん・ロッキーくんのご様子を紹介します?

まずはももじろうくん?

 

DAYで来てくれていた「ももじろう」くん?
この日はお泊り中だったロッキーくんと一緒におもちゃの取り合いっこをして朝からたくさん遊びました?

普段は布もののおもちゃが大好きなのでボール系のおもちゃにはあまり興味を示さないももじろうくんですが、ロッキーくんがハマっていたボールにはどうもちょっかいをかけたかったようで?
ロッキーくんが真剣に追いかけているおもちゃを隣で並走しながら狙っているフリをしていました?

 

ロッキーくんとたくさん遊んだあとは、その勢いのままにお散歩へ?
テンション高めにたくさん歩いたからか、お部屋に戻ってきたあとはむにゃむにゃとすぐ夢の世界へ旅立っていきました?

ももじろうくんお預かりお疲れさまでした!
たくさん遊べてよかったね、今度のお預かりではどんなコ達との出会いがあるかな??


お次はロッキーくん?

 

今回もお泊りに来てくれていた「ロッキー」くん?

駐車場からお店まで来るとき、お店が見えるとキュンキュンと声を上げながら走ってこようとしてくれたそうで?
お店に入ってきたあともずっといい笑顔でスタッフとの再会を喜んでくれていたそうです✨

お部屋に入ってもらったあとはすぐにみんなとごあいさつ、お部屋のおもちゃをクンクンとチェックしていました?
この日はおもちゃで遊びたい気分だったようで、スタッフと一緒にお部屋を走り回りながら楽しくボールで遊びをしました?

 

笑顔がとっても素敵なロッキーくん、大好きなお散歩でももちろんニカッといい笑顔です?
ご機嫌で時々スタッフと目を合わせながらルンルンと歩くロッキーくんを見た通行人の方から「かわいい~!」と黄色い声も頂きました?✨

ロッキーくんお泊りお疲れ様でした!いつも楽しそうに過ごしてくれてありがとう?
また遊びに来てね~おもちゃでたくさんあそぼっ!


お次はみるくくん?

 

お久しぶりのお泊りに来てくれたのはポメラニアンの「みるく」くん?

お部屋に入ってごあいさつや探検を終えたあとは、スタッフのナデナデを求めていろんなスタッフの元にてくてく・・・と歩いて行っていました?
みるくくんはナデナデが大好きで、わしゃわしゃ~っと撫でるとすごく嬉しそうなお顔でこちらを見て来てくれるんですよ?‍♂️

お散歩に行ったあとはお待ちかねのおやつタイム?
お家から持って来たおやつを美味しそうに食べていました?

 

↑ お部屋にあるベッドのなかでも、このベッドが気にいったらしいみるくくん?
縁が高めのベッドなのですが、上手におててとお顔を乗せてくつろいでいました?

みるくくんお泊りお疲れ様でした!
久しぶりのお預かりでしたが、のんびりとマイペースで過ごしてくれていたね?
また遊びに来てね、お待ちしています?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆