ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん・マリアンちゃん・リリちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん・マリアンちゃん・リリちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん・マリアンちゃん・リリちゃんのご様子を紹介します?

まずはラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃんから???

 

今回も長期お泊りに来てくれている3ワンちゃんたち、お天気がいい日に日向ぼっこを楽しみました?

ブランケットやベッドを敷いて呼ぼうとしたのですが、私たちとのお泊まりに慣れている3ワンちゃんたちは敷ききる前に察知してしまったようで?
唯一置けたベッドをラニィくんが取ったあとは、各々が思い思いの場所でぬくぬく・ぽかぽかとお日様に当たって過ごしました?

ラニィくんの気持ちよさそうな表情がいいですよね?

 

↑ ラニィくんがベッドから出る時をじっと待っていたローラちゃん?
ラニィくんが他のスタッフについていったタイミングで見事ベッドをゲットしていました?

 

↑ ポンちゃんと2ショットを撮ったマーニーちゃん?
基本的にはワンちゃんよりも人が好きなマーニーちゃん、今回のお泊まりではワンちゃんたちと一緒に行動している場面を見ることも多く嬉しいです?

日向ぼっこが終わってたくさんのワンちゃんたちと交流したあとはお昼寝タイム~?

 

 

 

お部屋にあるベッドでぐっすりと眠っていました?
( ローラちゃんはこの伸びのあと、スタッフのイスという特等席に向かっていました? )

3ワンちゃんたちお泊まりお疲れだね!
今回のお泊りもこのままのんびり過ごそうね~?


お次はマリアンちゃん?

 

今回もお泊りに来てくれている「マリアン」ちゃん?
前回の長期お泊りでも体調の変化が無かったとお聞きして安心しました?

 

お天気が崩れないうちにお散歩へ?
るんるんと軽快な足取りで歩いてくれたそうですよ✨

 

? いっぱい歩いたの~
? マリちゃん今日はいっぱい歩いたよね~偉いね~!

帰ってきたあとのドヤ顔が可愛くて?
スタッフの腕にもたれて全身脱力でゴロンしているのも可愛いポイントです??

マリアンちゃんお泊りお疲れさま!
ママさんのお迎えまであと少し、一緒に楽しく過ごそうね?


お次はリリちゃん?

 

お泊り中のマルプーの「リリ」ちゃん?

長期でのお預かりですが、体調はばっちり!今日も元気に過ごしています✨
スタッフのおひざに乗ったり抱っこさせてくれたり・・・人が大好きで甘えっこさんなリリちゃんです?

お家から持って来てくれたフラミンゴさんで遊ぶのはもちろん、お部屋にある他のおもちゃでも遊べるようになってきたりと、緊張せず過ごせるようになりました?‍♂️?

 

ももじろうくんが持って来ていたお肉のロープおもちゃをブンブン振り回して遊んでいました?
ひとりで上手に遊んでいるリリちゃんに「? リリちゃん、それちょ~だい!」と声をかけると持って来てくれるのが可愛いです?

 

ごあいさつにも自分から積極的に行っています?
対面する時に緊張している様子も無くなり、すごくフラットな雰囲気で上手にごあいさつに行けていましたよ?‍♂️
( ここにも写り込んでいるフラミンゴさん?? )

 

↑ 大好きなお散歩でも毎回るんるん上手に歩いてくれます?

リリちゃんお泊りお疲れ様だね!なんだかあっという間の長期お泊りだったね~?
リリちゃんもそう思ってくれていると嬉しいな~?
ママさんのお迎えまであともう少し、残りの日数も楽しくのびのびと過ごそうね?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆