ももじろうくん・ラオウくん・ラニーくん・ふくちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ももじろうくん・ラオウくん・ラニーくん・ふくちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日はももじろうくん・ラオウくん・ラニーくん・ふくちゃんのご様子を紹介します🏫

まずはラオウくん🥞

 

🐶 きょうもボクがきたよぉ~!!
👩 ラオウくんおっはよ~!

しっぽをピコピコと振りながらスタッフとごあいさつをしてくれた「ラオウ」くん🐶
お預かりしてすぐはママさんと離れるのが寂しく、しばらくクンクンと寂しそうにするのですが、気持ちが切り替わるまでの時間がどんどん短くなってきています✨

この日はラオウくんの方から他のワンちゃんを遊びに誘ったりもしていたので、ワンちゃんたちと過ごす楽しさにどんどん気がついてきているようですよ😆
追いかけっこでワンちゃんに追いかけられても怖がることなく楽しそうに走り回っていました🐕💨

スタッフの足元にいることが多かったラオウくんの確かな成長っぷりに胸がほっこりしたスタッフです🧡

 

↑ ふくちゃんとの追いかけっこ、とってもいい笑顔です😊

ラオウくんお預かりお疲れ様でした!
今度のお預かりでもお部屋中を走り回って楽しく遊ぼうね😎


お次はももじろうくん🍑

 

🐶 きょうも!ももが来たじょ~!!!

いつもお口を大きく開けて満面の笑みを見せてくれる「ももじろう」くん🐶
スタッフのおひざに両手をひっかけてお顔を近づけて、ぷしゅぷしゅ!とお水を飛ばしながらのごあいさつをしてくれます😂

ワンちゃんたちとごあいさつをしたあと、ふくちゃんとワンプロ開始🤝🏻
お互いがお互いを遊べるタイプだとすぐわかったようで、ごあいさつが終わってすぐに取っ組み合いを始めたのが印象的でした👀
短いごあいさつの間に「あそべる?」「うん、あそべる~」というやり取りを交わすんですかね?不思議です・・・🤔

 

↑ 同じシーズーの「心晴」ちゃんとのごあいさつ🙌
シーズーさん同士のまったりごあいさつ、癒されます🤭

ふくちゃんとの一戦が終わって充電が切れかけになったももちゃん、自分のクレートに入ってたっぷりとお昼寝を取っていました😴

ももじろうくんお預かりお疲れさまでした!
またすぐに会おうね~!今度のお預かりでもたくさんあそぼ!


お次はふくちゃん🍭

 

🐶 ふくちゃんでぇ~す!!

今回もお泊りに来てくれたチワマルの「ふく」ちゃん🐶
ワンちゃん大好き!人も大好き!な天真爛漫な女のコです🐾

スタッフとのごあいさつではすぐにお腹ゴロンの体勢になって撫でられ待ちをしてくれたり、お膝に乗ろうとピョンピョンとジャンプしながら抱っこのおねだりをしてみたり・・・
いつ・いつでもご機嫌さんで、いつも滞在中はず~っとニコニコ楽しそうに過ごしてくれます😊

 

🐶 ふくちゃんのこと、さわって~!!!

バンザイのままスタッフに撫でられに来るのが可愛いんです😁

( 触って欲しすぎて甘噛みをしてくるのですが、かぷ~っと全く痛くないように手加減してくれているのが地味に嬉しいポイント🤭)

 

パピーちゃんの頃は拾い食いに悩んでいたお散歩も、トレーナーさんのおかげでかなり良くなりました🎉
まだ時々地面に落ちているものに対しての反応はありますが、かなり気にせず歩けるようになっていますね🙆‍♂️
「👩 すごいね~!」とたくさん褒められて嬉しそうなお散歩でした😁

ふくちゃんお泊りお疲れ様でした!
きっとふくちゃんにとってもあっという間の連泊だったんじゃないかな?
遊べるワンちゃんも多いタイミングだったので、雨の日でもお部屋でたくさん遊べてよかったよね💪


お次はラニーくん⚽

 

今回もお泊りに来てくれていた「ラニー」くん🐶

ナデナデや抱っこが大好きな甘えん坊さんで、ワンちゃんと過ごすのも大好きなラニーくん⭐
他のワンちゃんが撫でられているのを見かけると、「ボクも~!」とギュッと間に入ってこようとする姿が可愛くて😊
抱っこすると嬉しそうなお顔でジッと動かなくなるのがツボでした😂
( ジタバタして降ろされないようにするため?抱っこするとくたっと身体の力を抜いてくれるのも可愛かったです🌼 )

 

しばらく続いていた大雨も、帰る日には晴れて気持ちの良いお天気に🌞
大好きなお散歩に行ってたくさん歩きました💨

ラニーくんお泊りお疲れ様でした!
甘えん坊さんなラニーくんとの今度のお泊りも楽しみにしています👍


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🎵

 ☆Facebook、始めました☆