よもぎちゃん・モクくん・ももじろうくん・ボンくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • よもぎちゃん・モクくん・ももじろうくん・ボンくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日はよもぎちゃん・モクくん・ももじろうくん・ボンくんのご様子を紹介します🧵

まずはボンくん🧥

 

DAYお預かりに来てくれたシュナの「ボン」くん🐶

この日は朝から大雨だったこともあり、お外もどんよりしたお天気で😢
ワンちゃんたちはねむねむモード、お部屋でまったり・のんびりと過ごしました🍀

お部屋やスタッフのことを覚えてくれているようで、スタッフひとりひとりとごあいさつをしてくれたのが嬉しかったです🤗
しっぽをピコピコ動かしながら、おひざにおててを置いてグイグイと来てくれましたよ⭐

 

雨が上がったタイミングでお散歩に行けました!
ハーネスを見ると大喜び、自分から頭をズボッと差し込んで来てくれました😁

ボンくんお預かりお疲れさまでした!
今度のお預かりでものんびりマイペースに過ごそうね~🍊


お次はモクくん🌲

 

この日もDAYに来てくれていたボストンテリアの「モク」くん🐶

普段気が合ったワンちゃんとはよく遊ぶというモクくん、この日は同じボストンの「よもぎ」ちゃんと一日中ワンプロをして遊びました🤼
楽しそうに遊ぶふたり、ばっちり気が合ったようでスタッフもニコニコと見守らせてもらいました~👏

体験に来ていたパピーちゃんにも優しくごあいさつをしてくれて、お兄ちゃんがとっても上手です😆

 

↑ おもちゃの取り合いっこも上手でした🎉
( モクくんが休憩しているところによもぎちゃんが誘いに行っても怒ることはなく🤭程よくお相手をしてあげていました👍 )

モクくんお預かりお疲れさまでした!
いつものんびり過ごすことが多いモクくんがたくさん遊ぶところを初めて見られて嬉しかったです💪


お次はよもぎちゃん🌿

 

ニコニコ笑顔がとってもキュートなボストンの「よもぎ」ちゃん🐶

この日も「🐶 こんにちは~😆!!」と元気いっぱいにお部屋までやって来てくれました🧡
お部屋に入ってすぐにみんなとごあいさつをして、この日遊べそうなワンちゃんをサーチしていました🤭

この日は遊び好きなワンちゃんがとても多い日だったので、お部屋のあちこちで気の合ったワンちゃん同士遊んでいたのが微笑ましかったです🙆‍♂️

よもぎちゃんはモクくんとワンプロやおもちゃの引っ張り合いっこをしてたくさん遊んでいましたよ~🎵

 

お散歩では満開のお花の前でお写真を📷
お散歩でもニコニコ楽しそうに歩いてくれるので、通行人の方からよく「可愛い~💕」をもらうよもぎちゃんです😎

よもぎちゃんお預かりお疲れ様でした!
おうちに帰ったあとの熟睡モード、いつもほっこりとした気持ちで見させてらっています🤭✨


お次はももじろうくん🍑

 

この日もDAYで来てくれた「ももじろう」くん🐶

体験に来てくれていたビーグルの「ももた」くんとごあいさつ🤝🏻
( ももじろうとももた・・・お名前が似ていますよね🍑🍑 )

この日は遊ぶモード全開だったももちゃん、ララちゃんやよもぎちゃん、ふくちゃんやモクくんたち遊び好きなコ達とたっぷりお昼寝なしで遊んでいました🙌
朝からず~っと遊んでいてお腹が空いたようで、この日はいつもよりも早めのごはんをあっという間に完食していました😋

 

↑ ももちゃんもお花の前で撮影会📷✨
なにか気になる匂いがしたようで、お花の匂いをフンフンと嗅いでいたそうです🤭

ももじろうくんお預かりお疲れさまでした!
今度はお泊りだね~楽しく過ごそうね🌻


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🙇‍♀️

 ☆Facebook、始めました☆