コルくん・さくじろうくん&ももじろうくん・ボンくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • コルくん・さくじろうくん&ももじろうくん・ボンくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日はコルくん・さくじろうくん&ももじろうくん・ボンくんのご様子を紹介します📛

まずはボンくん🧥

 

昨日のDAYに続けてDAYでやって来てくれた「ボン」くん🐶

この日もワンちゃんたちとごあいさつをしたあとはのんびりマイペースに過ごしていました🌴
デスク下に置かれたベッドが気に入ったようで、そこからお部屋を眺めていることが多かったです🤭

時々スタッフの元にやって来て、「🐶 ちょっと触ってよ~」とかわいいおねだりもしてくれていました🙌

 

お散歩にはコルくんと一緒に🐾
ふたりともお散歩が好きなので、ルンルンと楽しそうに歩いてくれました🐕💨

ボンくんお預かりお疲れさまでした!
のんびり屋さんなボンくんの雰囲気に今回も大変癒されました🌞


お次はコルくん🌄

 

🐶 コルきたよ😆

いつもニコニコ笑顔が可愛いフレブルの「コル」くんが連泊に来てくれていました🐶

今回の滞在ではおもちゃで遊んでいることが多く、みんなとごあいさつをしたあとすぐにおもちゃのチェックを始めていました👀
大きめの布おもちゃをブンブン振り回すのが気に入ったようで、あれこれとおもちゃを変えながらお部屋を走り回っていましたよ😆

 

↑ 鉛筆のおもちゃを振り回して遊ぶコルくんと、追いかけるももじろうくん🐶🐶

滞在中ずっといいお天気だったため、お散歩でも可愛い写真がたくさん撮れていました📷

 

コルくんにとってはもうすでに暑い気候に入るのか、ガハガハという暑い時にする呼吸が早くも始まっていました🤭
これから鼻ペチャさんたちにとっては大変な季節が始まりますね・・・🌞🌊🌻🔥🏊🏻‍♂️

コルくんお泊まりお疲れさまでした!
おうちに着いたあとも、お店に戻りたそうに名残惜しそうにスタッフの元を離れなかったと聞いて嬉しかったスタッフでした😁


お次はさくじろうくん&ももじろうくん🌸🍑

 

今回はふたりそろってのお泊りに来てくれているさくももちゃんたち🐶🐶
お散歩におふたりそろって行ってきたのですが、可愛い写真がたくさん撮れていたのでお散歩写真メインにお届けします📷✨


 

↑ ニコニコさくちゃん🌸

 

↑ こちらはニコニコももちゃん🍑おそろいの春服が可愛いですね💛

お散歩途中にご近所に住んでいるシーズー好きの方に偶然お会いし、たくさんなでなでしてもらって嬉しそうにしていました🥰
お部屋に戻ってきたあとは心地よい疲れからか、ぐっすりとお昼寝を楽しんでいたおふたりでした💤

ごはんも食べておやつも食べてワンちゃんたちとの交流を楽しんで・・・
今回のお泊りもさくももちゃんたちらしく、各々のペースで過ごしてくれていました🙆‍♂️
さくももちゃんたちお泊まりお疲れさまでした~👍


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🙇‍♀️

 ☆Facebook、始めました☆